『初期設定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定

2022/09/09 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

この度 iPhoneから卒業しようと思いpixiv 6aを購入しました。YouTubeの動画で初期設定の時 最初にSIMカードを挿してました。私は SoftBankでeSIM運用でiPhoneを使用していて 機種が変わるのでeSIMを再発行しないとダメな状況です。再発行は直ぐにできるのですが 初期設定の時に必ずしもSIMカードを挿していないとダメなものなんでしょうか? eSIMはダウンロードして初めて使えるので どーなのかなって思い質問してます。

書込番号:24915594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/09 21:03(1年以上前)

>7O23さん

>初期設定の時に必ずしもSIMカードを挿していないとダメなものなんでしょうか?

SIMはなくてもWiFi環境が必要ですね
gooleアカウントへログインしたりアプリダウンロードしたりとネット環境がないと困ります
eSIMは最後でも問題ありません。

書込番号:24915631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/09 21:06(1年以上前)

>H.RU3さん
Wi-Fi環境はありますので大丈夫です(^^)
eSIM最後で安心しました。

書込番号:24915636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2022/09/09 21:13(1年以上前)

通常はeSIMのダウンロードに限らず、ネット接続が別途必要というだけですね。
Wi-Fiにつなぐか、別の物理SIMを有効にしてネット接続されていれば良い認識です。

書込番号:24915648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/09 21:16(1年以上前)

>涼月 くるるさん
なるほどです!Rakutenの物理SIMもあるので それも有効ってことですね(^_^) 2012年以来のAndroidで分からないことばかりで... 勉強になります!

書込番号:24915659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング