『どうして最近の大型車は黒煙を出さないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして最近の大型車は黒煙を出さないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

レコーダーくんのキーワードにスピルバーグを登録しといたら激突が録画されてたんだ
何度も見たけどまた見てみたらトレーラーが黒煙や白煙をもくもく出しながら煽り運転の限りを尽くすし
逃げてるドライバーもよくそんなとこ登れたなと感心するような場所に待避したりするんだ(°Д°)

ところで、昔はトラックやダンプが白煙や黒煙を普通に出してたのにいつからあまり出さなくなったのか?
歩道を歩いてて過積載ダンプが通る度、すごい量の煙を出すから吸い込まないよう数十秒息を止めて風よふけと念じてたんだ(・x・)


映画の激突は遠回りして帰るか、トレーラーが追い付けない速度で追い抜けばいいだけだったんじゃないか?

トレーラーの運転席からの映像を見ると車なんてちっちゃいし目線の下を走ってるから弱そうなんだ
追いかけてやりたくなる気持ちもわからなくはないんだ

書込番号:24921445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2022/09/13 19:09(1年以上前)

>あなたとは違うんです。さん
>どうして最近の大型車は黒煙を出さないのか?

そう言えば煙も出てないし、臭いもあんまりしてないですね

皆さんお金持ちで、規制をパスした新型車を購入して乗っているんでしょうね

でも、路線バスの黒い煙と臭いはどうにかしてほしいです

書込番号:24921451

Goodアンサーナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/09/13 19:18(1年以上前)

こんばんは、 石原さんがこの点は頑張った。

書込番号:24921461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2022/09/13 19:25(1年以上前)

DPF再生。

書込番号:24921470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/13 20:33(1年以上前)

スピルバ−グの激突
ワシも大好きな映画や!
何度見てもエエ!!
怖いわ〜 恐ろわ〜

書込番号:24921579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング