『バルク版?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『バルク版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

バルク版?

2022/09/16 02:57(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:21件

AmazonでAMD 000926WOF(発売予定日は2022年11月30日です。)が予約受付中がチラホラあるんだけど
バルク版ってこと?

書込番号:24924984

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/16 04:37(1年以上前)

送料が嬉しい価格な釣り商売のお店です。

書込番号:24924999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11944件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/09/16 08:24(1年以上前)

アマゾングレーが多すぎ。

日本で銃刀法に引っ掛かるピストルが買えてしまうようなサイト自体どうかと思う。
(それですらメインページにすらお詫びなどすら見当たらないし。)

書込番号:24925157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42091件Goodアンサー獲得:7837件

2022/09/16 08:43(1年以上前)

Amazonの場合は、Primeで購入する以外の方法の場合は(マケプレ)まあ、どんな商品かを確認してからですよね。

PrimeでAmazon販売の場合は、通常は大丈夫だと思う(一度、アマゾンが仕入して自社倉庫などに入れてるので返品もしやすい)
Primeで他社さん販売の場合も割と安心かな?

マケプレは場所を貸してるだけなので、異様な商品が見受けられる。個人的には1万円以下の少額でどこに見当たらない場合のみ購入する場合がある、多分、平行のBOXだとは思うけど、どんなのが来るのかは買ってみないとわからない(多分、直送なのでアマゾンも知らない)
なので、個人的にはマケプレでは高額商品は買わない。

CPUなどをAmazonで購入する場合

1 Prime扱い
2 Amazon Sales販売が望ましい
3 日本の販売代理店の記載がある。

これが条件かな?それ以外はツクモやパソコン工房などの大手で買うかな?
とは言え値段はそんなに変わらなくなるけど、それはそれで防衛手段でもある。
そもそも、価格.com情報でも訳の分からない販売店からも購入しないし

書込番号:24925185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/09/16 10:27(1年以上前)

>あずたろうさん
販売が怪しいマケプレだけなら分かるんだけど
その他新品情報見るとamazon直販、コジマ、PCショップアークもEC大手も販売してるだよね
アマ直販、ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B09VCHQHZ6/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

書込番号:24925303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42091件Goodアンサー獲得:7837件

2022/09/16 11:01(1年以上前)

WOFはWith Out FANなだけなのでファンレスですけど

https://www.amazon.co.jp/AMD-Ryzen-7-5700X-000926WOF/dp/B09VCHQHZ6/ref=pd_lpo_2?pd_rd_i=B09VCHQHZ6&psc=1

これのこと?怪しさしかないけど、一応BOX版の梱包寸法だと思うけど。。。
ちなみに000926WOFは単純にAMDの製品版の製品コードだから頭のところを省略してるのでそりゃそうでしょ?

価格もこの値段で納期も一緒なの?

書込番号:24925334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/09/16 13:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

それですね。
モデルナンバーからRyzen 7 5700Xと思うのですが・・・
発送はいずれも12月1-10日になっているようです。

書込番号:24925541

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/09/17 09:56(1年以上前)

信用できないところが一か所でもあったら、あとは出鱈目と思っておいた方がいいよ。

書込番号:24926691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング