エクストレイルの新車
新車価格: 384〜596 万円 2022年7月25日発売
中古車価格: 247〜552 万円 (934物件) エクストレイル 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル
純正ナビはHDMI端子がないですね。HDMI端子のないカーナビでYOUTUBE動画を見る方法をネットで調べていると、方法はあるものの、かなり工夫がいるようなのですが、一番スマートな方法はどういう方法が考えられますでしょうか?
書込番号:24934663
0点
>ナイトクルーズさん
純正ナビは動画対応もしていますが、走行中には画面上に映すことは出来ない仕様ですね。
純正以外の装置を利用するか、音だけ楽しむかの選択ですね。
動画はスマホ、音はスピーカーが単純。
大画面が好みならタブレット。
純正ナビ画面を使用するなら第3の方法でしょうね。
判断は自己責任となってしまいます。
書込番号:24934702 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>くまごまさん
返信ありがとうございます。動画対応しているということですが、停止中であれば設定のみで純正ナビの画面でYOUTUBEが見れるという意味でしょうか?めちゃ朗報なのですが、設定の方法を教えていただけないでしょうか!!
書込番号:24934718
1点
>ナイトクルーズさん
まだ納車前なので不明ですが、現在は YouTube の動画をパソコンに落として、それを USB に入れて見ています。社外ナビなので全く問題ありませんね。
新型の純正ナビでは停車中なら可能だと思います。
書込番号:24934780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ナイトクルーズさん
USBメモリ内のmp4等の動画再生に対応しています。
(取り扱い説明書p136)
オンラインでのYoutube再生はAndroid auto かApple Carplayで出来るかどうかは取説には書いてないので、これは実車で確認するしかなさそうです。
ナビの取り扱い説明書は下記URLからダウンロード出来ます
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/index.html?vehicle=X-TRAIL_E-POWER&year=2022
書込番号:24934811 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ナイトクルーズさん
出たばかりの車両なので分かりませんが
USBとオットキャストを繋げたら観れそうですね。
後席モニター付けるならミレルが良さそうです。
もう少し経てば実際に使っている方が出てきそうですね。
他車でオットキャスト使ってますが不都合無く使えてます。
オットキャストは日曜日のヤフーショッピング等でお安く手に入る時があります。上手くいかなかったらメルカリで売れば良いですし。
書込番号:24934853 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>くまごまさん
>エクストレイル納車待ちさん
あー なるほど たしかに、mp4ファイル等のビデオ再生が可能になっています!動画対応とはそういう意味ですね。
>k_yokoさん
Youtubeなど見ようと思うと、やっぱりそういうハードが必要ですかね〜 ノートオーラにさえあるHDMI端子があれば、おそらくFirestickで済むのにと思うと、Firestickの10倍の費用を出すのが少し悔しくて。せっかくdocomo in car connectに対応してるのに、削ってほしくなかったです。
書込番号:24934865
0点
>かげろう67さん
OTTOキャストをお安く手に入るときがあるのですね!チェックしてみます。
書込番号:24934869
0点
>ナイトクルーズさん
オットキャストは一部非対応車があるようですので、人柱覚悟かもしれません
オットキャスト公式ページより引用
本製品は「BMW」「MINI」「日産リーフ」と「日産GT-R」には非対応となります。
書込番号:24934883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>k_yokoさん
オットキャスト U2-PLUS AI BOX ですよね?
非対応BMW 車 という文面は見つけられましたが、日産車に関しての文面はわかりませんでした。
今なら30ドルOFFみたいですが、日本円で買おうと思っても、ドルになってしまいます。まだ買わないですけど^^;
書込番号:24934890
1点
>ナイトクルーズさん
ヤフーショピングで普段は39999円ですが、私は日曜の値下がりでが36999円更に5000円のクーポン利用で31999円で購入しました。後ポイントが2117円分付きました。
書込番号:24934898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナイトクルーズさん
https://www.amazon.co.jp/dp/B09MKCRV13
の下のほうに
【重要】注意事項(ご購入の前に、必ずお読みください)
の中に記載があります
書込番号:24935042
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/11 12:05:01 | |
| 17 | 2025/12/04 17:05:10 | |
| 14 | 2025/12/03 17:41:22 | |
| 32 | 2025/11/13 21:03:27 | |
| 11 | 2025/11/29 15:36:37 | |
| 24 | 2025/09/30 16:02:14 | |
| 6 | 2025/09/20 14:01:36 | |
| 8 | 2025/09/13 9:41:45 | |
| 8 | 2025/10/11 0:59:42 | |
| 28 | 2025/10/13 6:23:30 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,476物件)
-
- 支払総額
- 144.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.5万km
-
- 支払総額
- 61.4万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 11.9万km
-
エクストレイル 2.0 20Xi 2列車 4WD ディーラーOPナビ・全席シートヒーター・プ
- 支払総額
- 177.5万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 149.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
エクストレイル 20GT S 6速MT サンルーフ アルパイン8インチナビ(VIE−X088VS) バックモニター ETC 合皮シート
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 61.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜519万円
-
39〜520万円
-
33〜620万円
-
34〜214万円
-
30〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
169〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















