『モバイルネットワークの電波について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルネットワークの電波について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルネットワークの電波について

2022/09/28 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

スレ主 shiden7974さん
クチコミ投稿数:21件

Galaxyから機種変更しました
回線はpovo1.0です

以前の機種と比較して、屋内での電波の掴みが弱く感じており、通信が頻繁に途切れます。
4G優先設定、5Gどちらも同じ状況です。

皆さんはいかがでしょうか?
もし改善した対策などあれば教えて下さい。

書込番号:24943059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/28 13:36(1年以上前)

以前の機種と比較して、屋内での電波の掴みが弱く感じており、通信が頻繁に途切れます。
頻繁にってアンテナに!出るパターン?
それともアンテナのかんどが悪いんか?
!が出て通信が切れて直ぐに戻るならようあるで
これGoogleが何とかしてくれんとダメやな?

じゃなければ問題なく使えとるで!

書込番号:24943118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shiden7974さん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/28 14:56(1年以上前)

圏外にはならないのですが、
アンテナが1本〜3本を行き来して安定しないんです。

問題なく使えてるようでPovoの回線の問題かもしれません。
コメントありがとうございました。

書込番号:24943182

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Google Pixel 6a auのオーナーGoogle Pixel 6a auの満足度5

2022/09/28 15:45(1年以上前)

shiden7974さん

設定から「Wi-Fi、モバイル、Bluetoothをリセット」を
されてみてはどうでしょうか。

書込番号:24943224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/28 16:08(1年以上前)

APN設定を再度確認されてみては

書込番号:24943241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shiden7974さん
クチコミ投稿数:21件

2022/09/29 18:46(1年以上前)

>H.RU3さん
>BLUELANDさん
ありがとうございます。

設定を見直してみましたが、あまり変化が見られませんでした。
ですので、こちらの特定の環境の問題であることがわかりました。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:24944622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング