『フロアマット・コーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロアマット・コーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマット・コーティングについて

2022/09/28 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

いつもこちらの掲示板にはお世話になってます
我が家のアルファードも12月頭には納車できそうですというディーラーさんから話があり
いよいよだなぁと思い
フロアマットを純正品は付けずに自分で購入予定なのでオーダーしなければとなり。
コーティングも納車後に自分で出しに行く予定をしてまして
●フロアマットを別で購入された方色やオススメのショップさんなどあればこちらで情報を頂けたら嬉しいです
●コーティングはキーパーラボさんでしようかと思ってますのでされた方いましたら艶やもち、メンテナンスの頻度などなどどんな事でもいいので教えてもらえるとありがたいです!

色々検索もしたりしてますがこちらでのクチコミを参考にさせていただけたらなぁと思い書き込みさせてもらいました
車の色はホワイト
内装は黒です

書込番号:24943413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2022/09/28 19:13(1年以上前)

ぷちこ27さん

それなら下記のFJ CRAFTのフロアマットなんか良さそうです。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000337/

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/t-alphard-vellfire-full-30-01/


あとは下記の30系後期アルファードのフロアマットに関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079_4.10283&bi=7&ci=96&trm=0&srt=0

書込番号:24943428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ta...さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/28 20:29(1年以上前)

>ぷちこ27さん
私も現在、納車待ちの状況です!
フロアーマットはFJクラフトさんでお願いしました。
以前もハリアーで使用しましたがDの営業も価格と品質の良さにビックリされてました。

以下、参考動画となります。

https://m.youtube.com/watch?v=_-17HRg4mwY&feature=share

書込番号:24943533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nana-20さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/28 21:01(1年以上前)

>ぷちこ27さん
納車の目途が立ったとのお話、羨ましい限りです!
いつ頃注文されましたか?
私は、ハイブリッドのタイプゴールド3を4/20頃注文しましたが、全く連絡が来ません(T_T)

書込番号:24943590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/09/28 21:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございますfjクラフトさん良いですね色々と見てみます!
みんカラのサイトもじっくり見てみます!コメントありがとうございます♪
>ta...さん
そうなんですね!確かにお手頃な価格ですよね!じっくり見て考えます!ご意見ありがとうございます♪
>nana-20さん
5月の末です
scパケでナビはDAです
おそらく12月頭に行けると思いますと言われましたがどうなるかは不安もあります(^_^;)

書込番号:24943603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/29 01:46(1年以上前)

Y.MTはどうですか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-mt/

わが家のヴェルはこちらのFINOにしました。
20系の時はスタンダードタイプだったので、一つ上のマットにしてみました。
YAHOOショッピングだとペイペイポイント?も結構もらえるので、
お得な気がしてしまい、ポチってしまいました。

書込番号:24943884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/29 07:06(1年以上前)

5月末の契約でもう連絡来ましたか?
私は5月28日契約ですが何も連絡有りません。
デジタルインナーミラーは付けていますか?

書込番号:24943955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/09/29 07:35(1年以上前)

>お〜まいがっ!さん
ありがとうございます!シンプルな感じで良さそうですね!じっくり見てみます!情報ありがとうございました♪
>おすしだよさん
こちらも同じくらいの契約ですデジタルインナーミラー付けました
Dにはこちらから定期的に連絡をしてました
以前はまだわかりませんとはっきりしたことは言ってくれなかったのですが最近うちのDで私より早く注文されたアルファードの納期の目処が立ったとのことから私の車もおそらく12月頭くらいではないかという感じの言い方でした
今までははっきり納期を言うことがなかったためかなり進捗があったのではと勝手に思ってる次第です、、

書込番号:24943977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/29 13:33(1年以上前)

なる程です!
でしたら私も同じ様に聞いております。
私が契約した際の納車予定が11月28日でして1ヶ月前に話した時は予定は11月末から12月頭で変わって無いと言われました。
メーカーナビの場合は生産予定が全く立たないと言っていましたがディスプレイオーディオの場合はある程度の4月末から5月初旬の契約分は生産予定に上がって来てると言っていましたので同じ認識で間違いないですね!

書込番号:24944284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/09/30 13:20(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございました
一旦解決済みにしますが
引き続きコーティングについてのご意見お待ちしています!

書込番号:24945617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング