REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(50V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
- 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
- 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]
購入して2年目です。
2022.9.29日までリモコンのYouTubeボタンを押すとyoutubeが見れていましたが今日突然見れなくなりました。YouTubeと文字が出たらすぐ落ちて普通のチャンネルに戻ります。
家のWi-Fiはきちんと繋がっています。
テレビにFire stickも取り付けていますが、そちらはネット繋がっています…テレビの電源を抜いたり、いろいろ試しましたが改善されず…同じ経験をされた方いらっしゃいますか?どなたかアドバイスをお願い致します!
書込番号:24945154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インターネット接続をWiFiでは無く有線LANに変えてみてはどうでしょうか?また、ソフトウェアのバージョンが最新か確認もしたほうがいいと思います。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/support/software-dl/index.html
インターネット接続が有線でも同じ結果、ソフトウェアバージョンも最新ということであれば三菱電機のサポートに聞くしかないも思います。
以上、ご参考になれば幸いです。
書込番号:24945237 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>さゆっぺですさん
こんにちは。
>>テレビの電源を抜いたり、いろいろ試しましたが
テレビの電源抜きリセットですが、スマートテレビは瞬停バックアップが入っているので、コンセントを抜いて10分程度放置しないとリセットがかかりません。もし抜いてすぐ挿しなおしているのなら、放置時間をとってみてください。同時にWiFiルーターの電源抜き差しも同様にやられてみてください。
尤も原因がわかってやっていることではないので、これらで直るとは限りません。
これで直らない場合は三菱に問い合わせるしかありませんが、youtubeアプリの問題はyoutube側に聞いてくれと案内される可能性が高いです。パソコンのプリインストールアプリと同じ扱いなので、テレビメーカーはアプリ動作に責任がありません。youtubeに問い合わせて特段問題なしと判断された場合は、三菱にその判断を伝えてサービス依頼はできると思います。
書込番号:24945325
![]()
2点
diymoさん、プローヴァさんアドバイスありがとうございました!
電源ケーブルを抜いて1時間置いておき、再度挑戦してみました!無事に直りました♪( ´▽`)とっても助かりました!本当にありがとうございました!
書込番号:24945944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/11 20:20:22 | |
| 4 | 2022/10/05 12:23:36 | |
| 6 | 2020/11/04 8:26:53 | |
| 12 | 2020/11/16 3:18:29 | |
| 4 | 2020/08/24 2:24:53 | |
| 0 | 2020/06/29 23:19:19 | |
| 2 | 2020/05/26 5:12:28 | |
| 6 | 2020/05/04 9:15:09 | |
| 1 | 2020/05/07 18:26:33 | |
| 5 | 2020/04/15 7:28:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








