『旧車を直す番組見てるとメッチャうるさいし揺れてる(°Д°)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『旧車を直す番組見てるとメッチャうるさいし揺れてる(°Д°)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

エンジンうるさすぎだし、アイドリングしてるだけなのにボディが震えているんだ(°Д°)

モンスターって感じがするんだ

最近の車は大人しすぎて魅力が無くなったんじゃないのか?
もっと音や煙を出してブルブル震える感じにした方が運転してる楽しみが増す気がするんだ

書込番号:24945933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2918件Goodアンサー獲得:692件

2022/09/30 19:26(1年以上前)

>モビルフォース ガンガルさん
>最近の車は大人しすぎて魅力が無くなったんじゃないのか?

新しい自動車は規制規制で静かで、排気ガスの綺麗な自動車しか販売(新車)出来ないですからね

しかたないです

書込番号:24945950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/30 19:26(1年以上前)

> 旧車を直す番組見てるとメッチャうるさいし揺れてる

メッチャうるさいし揺れとるゆうのはどの番組や?

ワシゃ名車再生とCar SOS見とるけど日本にも旧車を直す番組はあんのか?

書込番号:24945952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/30 19:35(1年以上前)

神楽坂46さん

昔は蒸気機関車みたいに黒煙出しながらトラックが坂を登ってたお


ハラダヤンさん

ガンガルくんが最近見たのはケーブルテレビの地元番組で地元企業がトヨタ2000GT直してたお

書込番号:24945969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16214件Goodアンサー獲得:1324件

2022/09/30 22:58(1年以上前)

確かにそんな車も有りますね。
未だ未だそこまで手がまわっていないとか?
それかまた味わいとかじゃ無いですかね。

書込番号:24946225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6838件Goodアンサー獲得:119件

2022/10/01 06:16(1年以上前)

昔のクルマは皆エンジン縦置きだから左右にブルブル、かな。

書込番号:24946422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16214件Goodアンサー獲得:1324件

2022/10/01 15:26(1年以上前)

>昔は蒸気機関車みたいに黒煙出しながらトラックが坂を登ってたお

今は見なくなったね。
しかも排気口をサイド出しでコッチに向けて攻撃もしてくるしね。

書込番号:24947020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング