『純正パナソニックナビの夜間モード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『純正パナソニックナビの夜間モード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正パナソニックナビの夜間モード

2022/10/01 11:22(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

SKフォレスターの純正パナソニックナビですが、夜間にヘッドライト点灯すると画面が夜間モードの背景が黒っぽくなるはずですが昼間と同じで背景が白っぽいままです。

設定でスモール連動にしてますが昼間モードのままです。

これは他に設定があるのでしょうか、それとも故障なのでしょうか。

ご存知のかた、ぜひお願いします。

書込番号:24946718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/01 11:44(1年以上前)

applied:CのDOPのPanasonic ビルトイン ナビゲーションシステムですが、マニュアルに設定の方法の記載がありますので、お手元のマニュアルをご覧になりながら試してみてください。

書込番号:24946756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2022/10/01 12:40(1年以上前)

>bahamian93さん

2017年XVに乗っています。パナナビですので同じだと思いますが、
パネルの明るさ調整がありますが、一番上ではなく2番目以下にするとコントロールがきくようになります。

書込番号:24946828

Goodアンサーナイスクチコミ!7


topping17さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 19:25(1年以上前)

分かりやすく言うとスピードメーターの所の明るさ設定が1番明るくなってると思うので、一段下げると昼夜効きます。

書込番号:24947321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2022/10/02 09:41(1年以上前)

>funaさんさん
>topping17さん

取説が手元になくわからなかったので助かりました。
ダイヤルの輝度がいつのまにか最大になっており、一つ戻せば夜間モードになりました。

ありがとうございました。

書込番号:24948054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜460万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング