『ついにフェラーリか。』のクチコミ掲示板

<
>
フェラーリ SF90 ストラダーレ 2019年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ついにフェラーリか。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    SF90 ストラダーレ 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    SF90 ストラダーレ(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

    「SF90 ストラダーレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    SF90 ストラダーレを新規書き込みSF90 ストラダーレをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    ついにフェラーリか。

    2022/10/07 19:53(1年以上前)


    自動車 > フェラーリ > SF90 ストラダーレ

    最期のガソリン駆動のクルマならばこれかなと。

    損だとか得だとか抜きにしても。

    スーパースポーツは良い。

    書込番号:24955271 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:54件

    2022/10/07 22:24(1年以上前)

    多分、誰もコメントしないのでは、一言。
    この車は、PHEVですよね?

    それはさておき、この前TVで、新型296GTBを放映していましたが、
    この車、V6 3000ccなのに、600馬力以上…。
    V6でも良い音でますね、さすがフェラーリ。

    書込番号:24955438

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

    2022/10/08 17:09(1年以上前)

    296は、V6ターボにしては良い音ですが、V 8NAモデルとは雲泥の差ですね。
    V8ターボモデルと比べても、かなり差があるかと。

    なお最期のガソリンモデルであれば、V 12NAの812でしょう。

    書込番号:24956265 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1413件

    2022/10/08 19:01(1年以上前)

    v型12気筒、
    なんと甘美な響き。

    たまりませんねえ。

    書込番号:24956393 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:54件

    2022/10/08 22:21(1年以上前)

    >Reinhard vRさん
    NA エンジンと比較したら、勝負になりませんね…。

    話し変わりますが、個人的に最高なエンジン排気音は、レクサスLFAです。
    どこかのイベントで、初めて聞いた時は、衝撃的でした。
    天使の咆哮 と呼ばれているようですが。

    書込番号:24956627

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

    2022/10/09 07:26(1年以上前)

    個人的に最高なエンジン排気音は、日本GPで聴いた640です。
    管楽器のようでした。

    書込番号:24956922 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:54件

    2022/10/10 21:54(1年以上前)

    640って、F1マシーーンですね…。
    当時のマシンなら、良い音が出る条件が揃っていると思います。

    話し変わりますが、フェラーリのマフラーといえば、キダスペシャルです。
    某自動車評論家が、色々と本にも書いていますね。

    書込番号:24959662

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

    2022/10/11 15:41(1年以上前)

    フェラーリの社外マフラーといえば、ブリリアントやパワークラフトが定番ではないでしょうか?

    ちなみに、うちの458は純正のままですが、バルブが閉じた時は近所迷惑になりませんし、開いた時はかなり良い音がします。

    書込番号:24960601 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:54件

    2022/10/11 21:48(1年以上前)

    他には、クライスジークとかですね。
    キダスペシャルは、町工場の親父さんが、自分の感性で製作した
    マフラーと思っています。
    適当に作っているようにみえますが、良い音が出ています。

    書込番号:24961106

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

    2022/11/03 14:23(1年以上前)

    >肉じゃが美味しいさん

    YouTubeで355のキダスペシャルをきいてみました。

    ターボのような野太い排気音ですね。

    355はV8NA 5バルブで、ノーマルであれば甲高い良い音がするのですが。

    書込番号:24992664 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:54件

    2022/11/04 09:17(1年以上前)

    355 は、イマイチの音質でしたか…。
    348 とかの方が良い音がするかもしれませんが。

    書込番号:24993734

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フェラーリ > SF90 ストラダーレ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ついにフェラーリか。 10 2022/11/04 9:17:18

    「フェラーリ > SF90 ストラダーレ」のクチコミを見る(全 11件)

    この製品の価格を見る

    SF90 ストラダーレ
    フェラーリ

    SF90 ストラダーレ

    新車価格:5442万円

    中古車価格:3999〜8020万円

    SF90 ストラダーレをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    SF90ストラダーレの中古車 (45物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング