『オススメのケース、フィルム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのケース、フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのケース、フィルム

2022/10/13 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

オススメのケース、フィルムぜひ教えて下さい。

ユーザーレビューがないので、どれもチャレンジ。
ケースは、そんなに当たり外れはないけど、フィルムは認証に当たり外れありますよね。

月末着予定が、早まったようで土日には届いてしまいますので、
今日明日には、Amazonで買ってみるしかないので、私もレビューします。

書込番号:24962982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/13 13:30(1年以上前)

別にガラスじゃなければ問題なく認証すると思うのです

書込番号:24963045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/13 13:58(1年以上前)

ありがとうございます
そうなんですよね。

ただ貼るのが苦手なので、ペット素材だと何枚も無駄にしてしまい、費用が馬鹿にならないんですよね。

Amazonで旭硝子ので良さそうなのをチャレンジしてみます。

書込番号:24963075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/13 14:34(1年以上前)

PET素材のフィルムに水ばりキット使えばいいだけなのです

書込番号:24963116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/13 14:51(1年以上前)

ガラスフィルムを注文してしまいました。
届いたら、レビューします!

書込番号:24963143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/13 15:03(1年以上前)

画面内認証にガラスは基本ダメなのです
キャンセルしたほうがいいのです
割と評判のいいmoweiとかでも自分は結構ストレスだったのです
そういうものなのであたりなんかないのです

認証〇部分を素材かえてるタイプが一番ましだったのですが
見た目が最悪なのです

書込番号:24963156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/13 17:44(1年以上前)

今回頼んだのは、この2つです。
Pixel6のユーザーレビューがあり、その評価が良いものにしました。

【Amazon限定ブランド】 Pixel 7 ケース クリア Pixel7 5G TPU バンパーケース 696円
【2+2 枚セット-AGC旭硝子-指紋認証対応】対応 Google Pixel 7 フィルム 999円

届いたら、レビューします。
ダメだったら、21,000円分もらえるし、googleショップで純正買うことにします。

書込番号:24963373

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/10/13 18:22(1年以上前)

>イチ。。さん

Pixel6aですけど、100均のガラスフィルム使ってますけど、全く問題ないです。
Pixel7でも、同じようなものと思うのですが?

『ガラスプロテクター使えた』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=24852593/#tab

書込番号:24963418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度4

2022/10/13 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
iphone用の流用は、ちょっと驚きましたが、ピッタリですね。

指紋認証も問題なしとのことで、私も注文したガラスフィルムが問題ないことを期待してみます。

書込番号:24963531

ナイスクチコミ!1


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/14 05:13(1年以上前)

画面内認証にガラスは駄目というのは、かなり偏ったご意見のようですね。
フィルム素材は高いのを買っても、こまめに手洗いしても傷だらけになるので、またすぐガラスに戻ると思いますよ。
ガラスをpixel7に装着して何の問題もありません。
一番安いのをAmazonで買いました。
パンチホール部分に穴が空いてないタイプで問題なしです。

書込番号:24963966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lioilさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/14 15:31(1年以上前)

>イチ。。さん
ケースについては、自分の使ったものでしか勧めようがないのですが、何を基準に選ぶかにもよります。

安心感があるものとしては、Caseologyのパララックスを今使っていて、良いと思っています。
MILSPEC(米軍の調達物資基準)に適応したものと言うことなので耐衝撃性がすぐれているようです。
日常で持ち歩くものとして、アクセサリー的なことよりも、落とした場合のお守り的な意味合いです。
セージグリーンのものですが、悪目立ちもせず、かといってダサすぎることもなく、手触りなども悪くないですし、2000円くらいで買えます。

Spigenのものも、ほぼ同じような感覚で使えます。Pixel 5XLで使っていました。

Google製のプラスチックケースは、買ってみましたがデザインが引き立つわけでもなく、クッション性もあまりない割には高価で、中途半端な感じが否めません。Gのマークを誇らしいと思える人ならいいのでしょうが。(以前ファブリックケースも使いましたが、お洒落で手触りも良かった。ただし汚れやすかったです)

皮のケースについては、満足度の高いおすすめがあります。
オンラインでしか販売されていませんが、イタリアトスカーナのNicola Meyerのケースです。
Pixel 3XLの頃に買って、その後iPhoneユーザーにもいくつかプレゼントしたのですが、喜んでもらえました。
iPhone用のケースとして並んでいるものも、詳細表示させるとほとんどがPixelの各モデルにも対応しています。
以前国産の2万円くらいする高級品(正確に言うとただ値段が高いだけ)を買ったのですが、すぐダメになってしまい、いろいろ探して辿りつきました。
Nicola Meyerのケースは、皮の種類がいろいろあり、牛革だけでなく、サメやエイ、オストリッチなどもあります。
またケースタイプや、それぞれのタイプの染めの色も豊富です。
(因みに、ここの皮の色は比較的早く黒っぽくなるので、明るい色を選ぶ時には、深みがかった感じへの変化を想定しておいた方がいいでしょう。)
イニシャルを入れてもらえたりするので、ほぼオーダー品の感覚です。
Pixelのアクセサリーとして、iPhoneと遜色なく選べるのがいいですね。

無論、皮のケースは高価ですし、風呂には持ち込めませんが、視覚的にも独特のものがあります。
なお、Pixel6以降はカメラバーの部分の窓など、どんな処理がされているのかわからないので、そこは何とも言えません。
人柱になってみようかとも思っています。

因みに、Bellroyの皮ケースがGoogle Storeで売られていて、それなりの安心感もあるし、そこそこユニークな色も選べるのですが、正直言うとちょっとテクスチャーがつるんとしすぎていて皮の味わいを薄くしているように個人的には感じています。

書込番号:24964509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング