『ハイレゾショットについて』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,400 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイレゾショットについて

2022/10/17 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

スレ主 TF666さん
クチコミ投稿数:35件

【困っているポイント】
LVスーパーコンパネからハイレゾショットを設定し撮影すると通常より長く処理がかかり画像が出来上がるのですが
JPEGのファイルサイズは1.7M程度であまり高画質化したようには見えません

ググって調べてみると
50M超えるとか、拡大しても綺麗とか書いてますが
そうなってないように見えます
何か他に設定する事はありますか

レンズはM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8で試しています

書込番号:24969397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2022/10/17 23:13(1年以上前)

ボディ内生成のJPEGの場合、50Mと25Mを選べる仕様になっていたかと思います。
RAW+JPEGのJPEGを25Mに設定していませんか?

書込番号:24969505

ナイスクチコミ!1


スレ主 TF666さん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/18 03:37(1年以上前)

ありがとうございます
50Mに設定しています
データは無線で飛ばしています

書込番号:24969650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度4

2022/10/18 05:42(1年以上前)

Wi-Fi経由だと自動的にリサイズされる設定が標準となっているので、O.I.Share右上の歯車から設定画面を開き、
写真転送の設定を開いて、リサイズの設定を確認してみて下さい。

書込番号:24969677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度4

2022/10/18 05:45(1年以上前)

なお、ハイレゾショットのデータは非常に大きいため、スマートフォンの使用状況やメモリ容量、
使用するアプリの仕様によっては正常に扱えない可能性があることも留意しておいてください。

書込番号:24969678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TF666さん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/18 07:15(1年以上前)

ありがとうございます
リサイズ設定の項目気がつきませんでした
今朝、有線でコピーすると高画質で転送されたのでどうしてかなと思ってました

無事解決いたしました!

書込番号:24969747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03
遅ればせながら購入しました 0 2023/10/29 20:01:40
PEN-Fからの乗り換え 7 2023/10/13 23:26:34

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング