『SDカードに保存出来ません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『SDカードに保存出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードに保存出来ません。

2022/11/03 07:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

スレ主 柚凪さん
クチコミ投稿数:2件

ビデオカメラを頂き試し撮りをしましたが、SDカードに保存出来ません。Everio-GZ-HM450-Bです。説明書を検索してやってみましたが出来ませんでした。SDカードのフォーマットもしてます。
動画を内部とカードの両方とも保存先を選択しましたがどちらもダメでした。詳しい方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:24992125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2022/11/03 08:24(1年以上前)

設定を工場出荷時に戻して、設定の再設定、SDの再初期化を試す。
別のSDを初期化して、録画を試す。
これで駄目なら、修理ですがもうメーカー対応は終わっているでしょうし、お金をかけて使い続けるメリットはないでしょう。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT2301-001C-M.pdf?_ga=2.253975368.1399703017.1667431405-634222619.1667431405

書込番号:24992183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2022/11/03 09:41(1年以上前)

128GBとかですか?
(下記参照)

https://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-hm450/
>動画:class4以上のSD/SDHC/SDXCカード(2GB〜64GB)。
>静止画:SD/SDHC/SDXCカード(256MB〜64GB)。
>パナソニックPanasonic・東芝TOSHIBA・サンディスクSandisk・ATP。
>その他のSDカード(SDHC/SDXCカードを含む)では、正しく記録できなかったり、データが消えたりすることがあります。


そもそも【本物】ですか?
(且つ使い古しでない、正常なモノ)

オークションなどの個人売買や 「(amazonの)マーケットプレイス」などで、【粗悪な偽物】を掴まされていませんか?

書込番号:24992303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2022/11/03 10:02(1年以上前)

16か32GB程度のSDカードで試してみてどうしても録画できなければ、内蔵メモリーに録画する以外ないと思います。

両方に記録する設定をどちらかにする設定で試されていない理由がわかりません。

カメラをくれた方に聞いてみるのが一番と思います。

書込番号:24992335

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚凪さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/03 10:14(1年以上前)

カードは32を使いました。頂き物なので買ったものでは有りません。ありがとうございました。

書込番号:24992346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2022/11/03 12:08(1年以上前)

>動画を内部とカードの両方とも保存先を選択しましたがどちらもダメでした。

選択しただけで、確定していなかった、とかでは?

正常に内蔵メモリーを選択⇒確定できていて撮れなかったのであれば、
故障を除くと
動画が全容量になっているとか?
(上書きによる完全消去のために、レンズを塞いで静かところで録画して、それが全容量を占めているだけであれば全消去してください)


そもそも、意図的に故障品をあげるとは思われないので、
遺品以外であれば、最後に使った時の状態とか教えてもらっては?

書込番号:24992489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2022/11/03 14:39(1年以上前)

>柚凪さん

こんにちは。
Everio他機種ユーザーですが。

>ビデオカメラを頂き試し撮りをしましたが、SDカードに保存出来ません。
>動画を内部とカードの両方とも保存先を選択しましたがどちらもダメでした。

そもそも、起動後に録画ボタンを押して録画動作ががスタートしてますか?
録画動作に入れないのか、録画動作してるのにデータが記録されてないのか、では状況が大きく違いますから。

保存出来ない・ダメだったと判断した状況をもう少し詳しく書きましょうよ。
こういうのって、結果とそう結論付けるまでの経過(何をどうやってどうなったからダメだと判断したのか)がセットで示されないと、読み手には状況が掴めませんので。


既に埋蔵メモリやSDカードが容量一杯使われていれば、録画する以前に起動直後から「メモリが一杯で録画できません」のごとく明確な表示があるはずですし、暫く経ってその表示が消えたにせよ、録画ボタンを押すと同様にエラー表示するはずです。

もし、「メモリがいっぱい」と表示されるなら、前の持ち主が録画済みだったデータを消してないから、なので、
再生モードに切り替えて、録画済みのデータを消てからまた録画モードに切り替えて試しましょう。


また、
録画モードで画面下部の「インフォ」ボタンを押すと、メディア容量の空き具合(全容量の何割くらい空いてるかの円グラフと、あと何時間/何分間録画できるかの目安)を表示する機能がありますが、どんな表示がされますか?

なお、頂いたのって本体+バッテリーとSDカードだけですか?取説は貰ってないですか?
もし貰ってないなら、こちら↓で取説:オンライン版/ガイドを参照してみてください。
故障じゃない限り、解決策のほぼ全ては取説の中にあります。

●HM450取説(オンラインマニュアル/PDF)
http://www32.jvckenwood.com/jvc/system/manual/search/index.asp?Key=Search&Chk=1&Model=GZ-HM450

書込番号:24992679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング