『ブラウントップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ブラウントップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウントップ

2022/11/03 22:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 北面さん
クチコミ投稿数:36件

ブラウントップかホワイトセレクションが欲しいと思っています。
ボディカラーはスノーフレイクホワイトが好きなんですが、両方とも相性が良くなさそうな気がしています。
やはりプラチナクォーツやネイビーが無難でしょうか?
ブラウントップは資料もまだ出てないので比較もしにくいです、
アドバイスお願いします。

書込番号:24993317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/03 22:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 白 × 白 良いと思います!
⊂) 
|/ 
| 
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3381077/car/3148795/profile.aspx

書込番号:24993367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北面さん
クチコミ投稿数:36件

2022/11/04 04:58(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
リンクありがとうございました。
私的にはホワイトセレクションは内装ツートンになる方が好みです。
ブラウントップだと黒、茶、ボディカラーになるのでどうなのかと思ってます。
ロードスターはインテリアもある意味エクステリアなのでとても悩んでしまいます。

書込番号:24993542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/05 07:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は真っ白が好きです・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24995044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XR-Pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 18:45(1年以上前)

本日のオアシスロードスターミーティングにて、ブラウントップの実車がお披露目されました。
ブラウントップは特別仕様車の扱いで、機能的な面は現行レザーパッケージと同じようです(BOSEはオプション化)
内装はテラコッタで「ブラウンに拘った仕様です!」と言っていたような。

一枚写真を添付します。

書込番号:24997634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 北面さん
クチコミ投稿数:36件

2022/11/06 19:27(1年以上前)

>XR-Pさん
写真ありがとうございました。
やはりボディはプラチナクォーツですかね?
RFテラコッタと同様にドアトリム等はステッチのみオレンジ。
これまでの特別仕様みたいに色を統一して欲しかったです。
白革は妻が嫌がってるし、黒革はつまらない、消去法でブラウントップに決定しそうですが、歴代のキャラメルやレッドトップが今買えないのが悲しいです。

書込番号:24997716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XR-Pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 20:17(1年以上前)

今日展示されていた車はプラチナクォーツのブラウントップです。
全体の写真もあるのですが、あちこち人が写り込んでいるのでアップは先ほどの一枚だけですみません。

でもYouTubeの人が何人か来ていたので、じきに動画で見ることが出来ると思います。

書込番号:24997790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/07 08:04(1年以上前)

内装を見る限りは,シートの茶が浮いてますね
外装が濃い色なら

書込番号:24998319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 北面さん
クチコミ投稿数:36件

2022/11/14 22:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
結局、妻の要望に応えてソウルレッドで契約します。
2シーターのわがままを嫌な顔しないで許してくれた妻に対して、ボディカラーくらいは要望に沿おうとおもいます。

書込番号:25010036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/14 23:58(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25010199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北面さん
クチコミ投稿数:36件

2022/11/16 20:43(1年以上前)

販売店から新しいカタログが届きました。
やはりカタログカラーはプラチナクォーツのボディカラーでした。

書込番号:25012721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北面さん
クチコミ投稿数:36件

2022/11/16 20:56(1年以上前)

カタログ

写真貼り忘れてました
カタログにはジルコンのRSも載ってました

書込番号:25012739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング