『Google Pixel 7 安く購入する方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 7 安く購入する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Pixel 7 安く購入する方法

2022/11/04 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

みなさんキャンペーンとか下取りなど実質0円や大幅割引で購入されているようですが、
私ははっきり言って乗り遅れてしまいました。
 しかもgoogleストアでは下取りの機種がかなり絞られてしまい、現在使用している
機種は対象ではなくなってしまいました。
 今後発売初期のようなキャンペーンは行われないのでしょうか。pixel6の場合は
どうだったのでしょうか。
 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、この方法であれば安く購入できるよという方法があれば合わせて教えてください。
(現在楽天で古いアクオス使用しています。)

書込番号:24994131

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/04 14:51(1年以上前)

すぐ欲しいならauかソフトバンクMNP1円レンタルがいいのです
レンタル品を買い取るのだったら4.5万円くらいなのです
契約後UQかワイモバイルに移行するだけなのです

書込番号:24994139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2022/11/04 14:53(1年以上前)

家電量販店で"2年後返却条件"でMNPなら実質1円、回線契約なしなら実質22,001円やってるところありますね。
「Pixel7 投げ売り」で検索。

半年〜1年待てばMNP一括1円、回線契約なし一括22,001円やると思いますが、先の事なのでわかりません。

書込番号:24994141

Goodアンサーナイスクチコミ!11


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/11/04 20:19(1年以上前)

>只野係長さん
Pixel6proがSoftbankで投げ売りされてる事例が有るようです

そちらに行くのも一興かと…

書込番号:24994569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/11/04 20:23(1年以上前)

>國見タマさん
そうなんですね。勉強になります。ちなみにUQかワイモバイル以外への乗り換えはできないのでしょうか。

>sandbagさん
半年ぐらい経てばそのようなキャンペーンになるかもしれないということですね。悩みますね。

御両名とも聞きたかった答えを下さりましてありがとうございます。

書込番号:24994575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/05 19:25(1年以上前)

下取りキャンペーンに乗っかって買いましたが、下取りに出したのが3axlで、あまり自信がありませんw
もし、下取り不可で戻ってきたら、もう一台のXperia10Aと2台持って、街の買い取り店に、ダメ元で行くつもりです。
UQに乗り換え予定ですか?
私は、Pixel7購入と同時にYmobileからUQに乗り換えました。
オンラインで乗り換えだと、auのポイント21000ポイントでしたが、ビックカメラの店頭で、電気も乗り換えて
ビックカメラのポイント30000もらえました。
店頭のキャンペーンは、各店で、独自でしているので、見に行ってみてもいいかもしれません。
SNSでは、週末とかに乗り換えキャンペーンをやってる店が多いと書かれてました

書込番号:24995981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/11/06 16:59(1年以上前)

>sg5f_x20さん
そうなんですね、考えてみても良いかもしれませんね。
>misato@poohさん
店頭のキャンペーン興味深いですね。来週でも行ってみます。

皆さん様々な情報ありがとうございます。

書込番号:24997429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/06 17:34(1年以上前)

>只野係長さん
MNPしないので、googleストアで買おうと思ってます。安く買う方法を探した結果、15%off のクーポンをラクマで500円で入手しました。690円位ならまだ多数ありましたよ。

書込番号:24997489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/11/06 18:33(1年以上前)

>只野係長さん

間違いでした!
入手したクーポンはアクセサリーのみ対象でした(涙)
やはり定価になるのかな〜(;´д`)

書込番号:24997615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/08 14:49(1年以上前)

>只野係長さん
ブラックフライデーでまた安く買えるみたいですよ
11/25まで待ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:25000253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/08 15:02(1年以上前)

訂正
開始は11/18からでした。

書込番号:25000270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/11/08 20:57(1年以上前)

>NYCinOKさん
情報ありがとうございます。期待して待ってみます。

書込番号:25000722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/17 16:11(1年以上前)

Pixel 本体は25日からですね。

書込番号:25013800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング