『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

売却

2022/11/06 17:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 ミギー2さん
クチコミ投稿数:2件

新型ランクル納車待ちなのですが新型アルファードの先行予約時期くらいになるみたいで納車されて1ヶ月未満で売るのデメリットありますか?

書込番号:24997520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/11/06 17:57(1年以上前)

ランクルとアルファードが同じ資本の系列店での購入だと、後々のアフターサービスに支障があるかも。

書込番号:24997532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/06 18:28(1年以上前)

転売ヤー認定でブラックリスト登録でしょ

書込番号:24997606

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/06 18:31(1年以上前)

色々あってランクルの方が遅くなったりしてね。

先の事は誰にもわからん。

書込番号:24997612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2022/11/06 19:00(1年以上前)

1ヶ月も乗らないつもりなのに何故アルファード買うのですか?
売却利益を目論んでいるのですか?

書込番号:24997667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/06 19:10(1年以上前)

お世話になります。
前稿にもレスしましたが、先日ZX200を一斉査定願いました。
納期が遅れる中、車検を挟みましたがかなりの額でした。
時世と円安は相当幅で作用していると考えますが、長く続くとは思えません。
米株が鉄板では既にありませんし、究極の技術的ブランドもイノベーションには抗えないかと。

書込番号:24997687

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/11/11 21:48(1年以上前)

2台買う余裕ないだよね。

書込番号:25005191

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング