『ボルボv60ガソリンスタンドにて給油について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『ボルボv60ガソリンスタンドにて給油について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件

初めまして、ボルボV602015年FB420を最近中古車で買いました。
エアコンを作動しているとリアの外回りあたりから、コンプレッサーの作動と同時にファーっと何かに共鳴している音がします。エアコンスイッチを切ればしなくなりますし、また音がしない時もあります。

ディーラー以外の中古車で買ったので購入店に相談してディーラーに持ち込んでくれたのですが、症状
出ない(共鳴音がならない)ので様子見てくださいと言われて、結構、頻繁に高確率で症状出るのに曖昧にされてしまい、
また、この時期エアコンが100%冷えているかも確認できず、
コンプレッサーのマグネットはカチカチ入ってるので
作動はしているのですか、同じような事が症状が出た事ある人いないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24998735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6807件Goodアンサー獲得:119件

2022/11/07 17:16(1年以上前)

なんだか、タイトルと写真と文章が…難解。

書込番号:24998964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/09 11:36(1年以上前)

>みずみず2さん

ディーラーでは現象が出ないというのはあるあるですね。

スマホで動画を撮ってディーラーのメカニックさんに動画の音を聞いて貰っては如何でしょうか?

書込番号:25001572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/11/19 10:34(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
>スプーニーシロップさん
色々問題があり順番に書き込もうと思って、タイトルを書いた
後、うっかり他の質問をしてしまいました。すみません。ガソリンスタンドの問題も後で記載させていただきます。
>kumaoji3さん
ありがとうございました。
ディーラーで買ってないので気が引けて、、勇気出して電話して色々聞いていたら、「そのモデルはもう前の型なので、即座に記憶がない」と言われてしまいこちらへ質問させていただきました。でも気になるので再度聞いてみます。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:25015890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:30〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング