『スピーカー音量の設定がうまくいかない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

AVR-X2700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRに対応している。
  • HDMI端子は6入力/2出力を装備し、そのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pのパススルーに対応。Dolby Atmos/DTS:X/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力185Wの7chパワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×2) オーディオ入力:4系統 AVR-X2700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション

AVR-X2700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

『スピーカー音量の設定がうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2700Hを新規書き込みAVR-X2700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー音量の設定がうまくいかない

2022/11/08 09:16(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

クチコミ投稿数:10件

フロント側3機と比べ リアLR、バックLRの音量にかなり開きがあります。特に3Dゲームで顕著で同じ個所から同じセリフをフロント側で聴いた後にバック側で聴くと、バック側のほうがかなり音が大きく違和感があります。(atmos音源)


フロントLRがNS-BP200で残りをNS-P41パッケージで組んでいます。
SETUP MICで設定しました。

オーディオ1台目、一年生です。どう設定したらよいのかわかりません。

よろしかったらどなたかご教授お願いします。

書込番号:24999865

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2022/11/08 09:58(1年以上前)

>やんばる0145さん

Audyssey という自動設定機能を使うほうが早いでしょう。
取扱説明書を読んで、使用して見てください。

書込番号:24999902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/11/08 10:49(1年以上前)

RESありがとうございます

AUDYSSEYで設定したのですがやはり後ろの4台と比べ、前の3台の音が小さいです。
マイク位置も耳の位置で測定しましたし、スピーカーの配置もオートドックスな7.1ch配置です。

書込番号:24999959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/11/08 11:16(1年以上前)

SPの音量に違和感を感じるなら
マニュアルでSPの音量調整をするほかないです
取説を読んで調整してみてください

書込番号:24999989

ナイスクチコミ!0


cz2772さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:39件 ホームシアターBライフ 

2022/11/08 22:16(1年以上前)

>やんばる0145さん

フロントスピーカーよりもリア側の音が大きい傾向で、サラウンドスピーカーよりもサラウンドバックスピーカーの方が音がさらに大きい感じですか?

「Dynamic EQ」がオンだと、そうなるかも知れません。試しにオフにしてみてください。

書込番号:25000903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/11/09 09:30(1年以上前)

>cz2772さん
おっしゃる通り測定後の設定でダイナミックEQをオフにしたところ音量差の違和感がなくなりました!

これで解決済みにさせていただきます。

RESくれた皆様ありがとうございました。

書込番号:25001414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2700H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCのDP接続について 2 2025/07/18 10:47:51
突然アレクサとの連携が切断された 0 2025/03/10 8:49:28
HDMI出力2の不具合について 7 2024/02/21 10:28:40
不具合? 1 2023/02/25 8:39:29
Windows10上での認識 4 2023/02/07 16:45:05
アップデート後の不具合 3 2022/12/21 14:34:58
Netflixにてノイズ 0 2022/11/10 18:15:15
スピーカー音量の設定がうまくいかない 5 2022/11/09 9:30:54
ビックカメラ大宮 56800.- 0 2022/10/31 20:35:49
1700との検討。 2 2022/10/31 15:32:41

「DENON > AVR-X2700H」のクチコミを見る(全 553件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2700H
DENON

AVR-X2700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

AVR-X2700Hをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング