『エアタグは凄いのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エアタグは凄いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアタグは凄いのか?

2022/11/08 12:50(1年以上前)


自動車

車を盗まれてエアタグで見つけた話を読んだんだ
エアタグって凄いのか?

高級車に搭載されたGPSによる防犯機能はcanインベーダーで簡単にキャンセルされると聞いた(°Д°)

iPhoneが近くにないと役立たずらしいけど犯人がiPhone持ってたらバッチリなのか?
自分の携帯に密告されるとか怖いんだΣ( ̄ロ ̄lll)

書込番号:25000103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2022/11/08 12:53(1年以上前)

使い様だね。
毒にも薬にもなる…みたいな感じだわ。

書込番号:25000105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/11/08 12:59(1年以上前)

>くっくっくっくっクエスチョンさん

高級車ではありませんが、一度つかってみたいもんです。

書込番号:25000117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19611件Goodアンサー獲得:931件

2022/11/08 13:01(1年以上前)

世界中のiPhoneが連携して探してくれますので

盗まれた車を探すこともできますし

盗みたい車を追跡することもできます

書込番号:25000119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/08 13:03(1年以上前)

軽トラに必要かどうか考えてみよう。

書込番号:25000121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2022/11/08 13:23(1年以上前)

自分のAirTagではないAirTagがその所有者が近くに居ない状態で一定時間自分の近くに存在すると自分のスマホ(iPhone単独もしくはAndroid端末に検知アプリを入れたもの)警報が出る仕掛けになっている。ストーカー・追跡対策。

車両盗難追跡には気休め程度。

書込番号:25000147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3346件Goodアンサー獲得:360件

2022/11/08 14:42(1年以上前)

車載していると巨大駐車場で自車の位置が判らなくなってもiPhoneの探すアプリで簡単に見つけられます。1m以内に接近するまで方向と距離が表示されます。

紛失モードをオンにしなければ、使いどころはそんなもの。

紛失モードにすると他人のスマホが知られずに中継基地局となり、持ち主に位置を知らせてくれます。

書込番号:25000244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 9 2025/10/04 3:32:45
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 2 2025/10/04 4:28:46
運転中の腰痛の悩み 19 2025/10/04 2:44:36
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580016件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング