『ペンタックスKFが5chで話題ですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ペンタックスKFが5chで話題ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタックスKFが5chで話題ですね

2022/11/08 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

皆様こんにちは〜
ペンタックスの新型KFが11月25日に発売予定という噂が流れて来ました〜
形はk-70とほぼ同じなのでコラの可能性もありますが、新型が出るかもということで私は大喜びです。
私の求める性能はkp超えの高ISO耐性と求めてます〜
黒死病は流石に無くなってますかね。
画像は通信制限掛かるのでどなたか投稿してくださると助かります。
皆様は新作に対してどのように思ってますか〜

書込番号:25000230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11277件Goodアンサー獲得:148件

2022/11/08 15:15(1年以上前)

大人気だったKP路線ではなくK-70路線で出すのがびっくりかな

UI的な差別化か

書込番号:25000287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3866件Goodアンサー獲得:201件

2022/11/09 09:02(1年以上前)

>皆様は新作に対してどのように思ってますか〜

手持ちのKマウントがK−S2で現在問題なく稼働してます。が、何時まで平常運転できるか判らないので新しいカメラが安価なら欲しい、かな。

・まずスペックはK−S2以上であればOK。
・お値段は10万円切ってくれれば嬉しい。
・購入するとなると、発売が11月末ならば、初期不良が枯れ始める頃=来年12月頃??かな。

書込番号:25001391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/09 21:58(1年以上前)

単純にうれしいです。

センサーその他の変更で高感度画質の若干の向上と
あとはK-3IIIからファインダーまわりが受け継がれるとうれしいですね。

K-70のそっくりさんなのはコスト面と製造ラインの都合じゃないですかね。

まあK-70でもけっこう満足しているので安くなったら買うと思います。

書込番号:25002503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/20 13:00(1年以上前)

KFはK-70や富士フイルムX-T200/K100、リコーGR IIIと
同じ有効2424画素を採用しています。
EOS R10やα6400より高感度が強い反面ダイナミックレンジが狭い。

書込番号:25061460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額はほぼ一緒なK-1とiPhone17シリーズどちらを買うか。 15 2025/10/12 21:32:49
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
多重露光の操作について 2 2025/09/14 19:51:57
PENTAX K-1 III ついに発売? 14 2025/10/01 18:29:12
皆既月食 撮られましたか 8 2025/09/09 20:24:19
K-70とどこが違う? 9 2025/09/05 22:37:47
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 451158件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング