『レンズ無しなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月29日 発売

EOS Kiss X90 ボディ

  • 約2410万画素CMOSセンサーを搭載し、美しいボケ味を表現できるデジタル一眼レフカメラ。「シーンインテリジェントオート」など、豊富な撮影モードを搭載。
  • 写真をその場でスマホと共有できるWi-Fi機能を搭載。画像送信やリモート撮影を可能にするアプリや、スピーディーに接続できるNFC機能に対応。
  • 3.0型・約92万ドットの広視野角・高輝度TFTの液晶モニターを搭載し、見やすく使いやすい。「9点AFセンサー」が高速オートフォーカスを実現。
最安価格(税込):

¥65,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (4製品)


価格帯:¥65,999¥80,572 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:427g EOS Kiss X90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X90 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X90 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X90 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X90 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X90 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X90 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X90 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X90 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X90 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X90 ボディのオークション

EOS Kiss X90 ボディCANON

最安価格(税込):¥65,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月29日

  • EOS Kiss X90 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X90 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X90 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X90 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X90 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X90 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X90 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X90 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X90 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X90 ボディのオークション

『レンズ無しなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X90 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X90 ボディを新規書き込みEOS Kiss X90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ無しなのでしょうか?

2022/11/10 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X90 ボディ

クチコミ投稿数:227件

この製品はボディ単体と書かれているということは、レンズは別売りなのでしょうか?

書込番号:25003307

ナイスクチコミ!3


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2022/11/10 14:25(1年以上前)

本体のみで、レンズは別途必要になります。

書込番号:25003317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2022/11/10 14:29(1年以上前)

>tiffinさん
ありがとうございます。

書込番号:25003321

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2022/11/10 15:04(1年以上前)

>ひろ518741さん

ボディ単体にレンズは付属してません。
バッテリー、充電器やストラップは付属してます。

レンズキットだと下記になります。

https://s.kakaku.com/item/K0001036035/

ただ、付属のキットレンズは18-55oIS Uなので年代的には古いです。

購入するならボディ単体にEF-S18-55oSTMの方が描写が良いです、EF-S18-135oUSMが良いと思います。

EF-S18-55oSTMは明るさf3.5-5.6とf4-5.6の2種があり後者が新しいです。
自分は前者f3.5-5.6を使ってます。
また、EF-S18-135oUSMも使ってますがAFが静かで速いのが良いです。

自分はどちらも中古購入してます。
保証ある店舗で購入してますが、結果的に故障等なく保証期間が過ぎてますが。

中古は目利きも重要なので初めてなら新品がオススメですが中古との価格差は大きいですね。

書込番号:25003358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/24 09:03(1年以上前)

ボディ単体と書いてあるのに。

書込番号:25156441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X90 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の様な素人には 17 2025/12/12 9:37:46
電池の保管について 12 2025/04/08 21:25:50
AFの測距点数 9 2024/11/07 22:35:24
ケーブル入ってますか? 4 2024/11/06 13:13:02
EOS kissx90の400mmレンズでおすすめ教えてください。 8 2025/12/11 19:45:40
ボタン動作が重い時の対処法はありますか? 5 2024/04/14 14:33:50
一眼レフ初心者です 9 2024/04/08 15:10:43
レンズ無しなのでしょうか? 4 2023/02/24 9:03:03
50mmレンズ 14 2022/10/11 22:50:05
改めて一眼レフ! 12 2022/07/24 17:26:34

「CANON > EOS Kiss X90 ボディ」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X90 ボディ
CANON

EOS Kiss X90 ボディ

最安価格(税込):¥65,999発売日:2018年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X90 ボディをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング