『ゲームの画質』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームの画質

2022/11/14 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

スレ主 カズ巧さん
クチコミ投稿数:13件

前まではXperiaを使っていました。

AQUOS7ですが、ゲームのモンストの画質が濃いと言うか?なんか粗いような気がします

AQUOSトリックでゲームにあった画質にするにオンとかして、いろいろ試しているのですが難しいです

You Tubeもなんか粗いです、これはAQUOSはこんなものと諦めるしかないのでしょうか?

オススメの設定や、モンストならこの設定があるよとかご意見お願いします

書込番号:25008855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/14 06:45(1年以上前)

そもそも、オタク向けのスマホではなく、ガラケ使い用のスマホなんで。
今度買うときはハイエンドスマホにしといた方がいいですね。

書込番号:25008863

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/14 07:23(1年以上前)

>カズ巧さん

ゲームやるなら同価格帯ならGoogle Pixel 6a
You Tube見るなら7プラス
何でもやりたいならハイエンドにするべきだと思います。

sense7は安い端末で写真や動画や音楽等をmicroSDに保存して楽しむ程度の使い方をする人用だと思います。
言い方はあんまりよくないけれど。

設定で言うならゲームなら低画質にするしかないと。
You Tubeのレビューでもそんな感じですよ

書込番号:25008889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/14 08:12(1年以上前)

まぁ言う程sense7て安くないですけどね

書込番号:25008922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/11/14 08:41(1年以上前)

>カズ巧さん
SDM695はゲームでは最低限の性能しか発揮出来ません
(SDM480とほとんど変わり無い)

ゲーム目的ならSDM8XXで無いとダメでしょう

書込番号:25008947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2022/11/14 08:54(1年以上前)

youtube見てますが荒くないです
再生動画の画質設定下がってないですか?

書込番号:25008957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング