『PowerColor 7900 Hellhound発売されるのか?』 の クチコミ掲示板

『PowerColor 7900 Hellhound発売されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PowerColor 7900 Hellhound発売されるのか?

2022/11/14 13:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

PowerColor 日本から漏れ出てきた情報によると、RX7900でバックプレートのデザインが違うシリーズが紹介された。

NDAの明けるまでは詳細は不明。

私見、上位XTXがRed Devil,XTがこれのような気がしないでもない。RedDevilが色々仕様違いが混在、していた。

Blueと言えば、WaterDevil水冷仕様、感じが違うのでそれは別に出るとは思う。


https://videocardz.com/newz/powercolor-teases-radeon-rx-7900-hellhound-series

書込番号:25009291

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9709件Goodアンサー獲得:937件

2022/11/14 18:00(1年以上前)

元々の発色

ブルーに変えるとこんな感じ

Liquid Devilは6950XT使ってますけど、元々は赤色に光ってるんで別だと思いますよ。

水冷派には使いやすいので、Liquid Devilが出たらほしい気はしてます。

書込番号:25009616

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/11/14 20:55(1年以上前)

Solare様
何故か、6900XTからデビューのWaterDevil(BlueDevil)水冷、水のイメージカラーなのでパッケージ側が水色。

光らせるカラーは設定でできるはず。仕様として。

普通なら本国から情報が出るところ、何故か日本法人から出てきた話。

モデルのイメージが双璧としたいんだろうけど。水冷もW/Bが単体でEKから発売が発表されている以上登場するでしょう。

7900XTXで出れば、多分パッケージに水色が使われるはず。(新パッケージは確認していない、できていない)

日本の水冷PC人口はものすごく少ないのだけは正解。

RTX4080のGigabyte  W/Bも国内10数枚らしいし。

Gigabyte のイメージカラー、オレンジと似たようなもの。

書込番号:25009897

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9709件Goodアンサー獲得:937件

2022/11/14 22:35(1年以上前)

WaterDevilって聞いたことないけどLiquid Devilは5700XTから出てますよ。

水冷の作例はなぜか水色多いけど書いたようにオリジナルが赤色で色変えるのは専用ソフトDevilZoneですがこれがなかなか難しいソフトで色変えるの必死でした(^^;

箱はLiquid Devilは全部ブルーですけどね。

ソフトは使いにくいけどRGBの配線がないのでスロットに挿すだけっていうのも楽でいいです。

性能的にも7900XTXは楽しみなところですね。

書込番号:25010083

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/11/14 22:52(1年以上前)

Solare様
WaterDevilそれはローカル当時、海外サイトで冷やかしみたいな」言い回しですね。

Fuly X、NANOからRX6900XTでRX5000番台はスルーしてたのですいません。

RX7900XTXで8Px3のOC仕様でも出れば買おうかなとは思います。

書込番号:25010109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング