『USB給電方式』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『USB給電方式』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB給電方式

2022/11/15 23:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4 ねこ 

使わなくなったスマホをAndroidAuto用として繋ぎっぱなしで使いたいのですが、オーラのUSB端子はACC連動でしょうか?それとも常時給電されますでしょうか?

書込番号:25011601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/15 23:20(1年以上前)

数分後にストップしますよ

書込番号:25011613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 オーラ 2021年モデルの満足度5 youtube 

2022/11/15 23:20(1年以上前)

>milky9Pさん
常時給電はされないです。

書込番号:25011615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/11/15 23:46(1年以上前)

繋ぎっぱなしは寒い冬場はともかく、夏の高温時は危険だよ

爆発しなくても確実に壊れるね、止めた方がと思う

取説にも放置しないで都度持ち出せって書いてないかい?。

書込番号:25011651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4 ねこ 

2022/11/15 23:53(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。

書込番号:25011661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2022/11/16 06:00(1年以上前)

車内とはいっても、場所によって真夏の温度はかなり違うと思いますよ。
グローブボックスも、ダッシュボード上部の直射日光が当たるところはアメが溶けるほど高温になりますが、足下の膝上あたりにあるボックスはそれほど熱くならない。
置き場所に気をつければ大丈夫かもしれませんが、とはいえ危険性はゼロではないので、積みっぱなし派なるべく避けた方が良いと思います。

書込番号:25011812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:155〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング