『ASUS B560A-Mが起動しません!助けてください!』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『ASUS B560A-Mが起動しません!助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

ASUS B560M-Aを使用しています。整備して、その後もう一回起動させようとしたところ、黄色ランプが点灯したまんまです。画面に出力でてません。
パーツ構成は
CPU:Corei3-10105F
GPU:GTX1650
メモリ:16GB
です。
助けてください!

書込番号:25019188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2022/11/21 16:36(1年以上前)

>トッキーのゆっくり実況さん

とりあえずはこちらを参考に。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1042678/

書込番号:25019197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/11/21 16:40(1年以上前)

この黄色ランプってQ-LEDなんですかね…?

書込番号:25019202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/21 16:43(1年以上前)


Q)昨日まで正常に起動していましたか?

Q)今までトラブルはなかったんですか?

Q)そのマザーは何年間使っていますか?

Q)PC自作経験は何年で何台目ですか?

Q)詳しい友人などはいませんか?

Q)「整備」とは具体的に何をしましたか?

書込番号:25019205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/11/21 16:54(1年以上前)

A1モニターが5日前に壊れてそこから使えてません
A2マザボを開封して組んだところ現在と同じ状況です。
A3このマザボは約8ヶ月くらい使っています。
A4PC自作経験は1年目でこれが1台目です。
A5いません。
A6具体的にホコリ清掃とグリス洗浄、塗り替えの為一回CPU抜きました。

書込番号:25019220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/21 17:03(1年以上前)

>A6具体的にホコリ清掃とグリス洗浄、塗り替えの為一回CPU抜きました

わかりませんが、これじゃないですか?

SSD,メモリなど外さなかったんなら

再度CPU抜いて、刺してみたら!

書込番号:25019229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/11/21 17:07(1年以上前)

わかりました。やってみます。

書込番号:25019235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/11/21 17:25(1年以上前)

やったぁぁぁぁぁ!起動しました!
>アキバタロウ01さん
>あさとちんさん
ありがとうございました!

書込番号:25019257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/21 17:31(1年以上前)

当たりましたか!!

よかったですね。。

なんかユーザーサポートの成功例のようでした

自分でもこいうサポーターに会いたいです!!!

今後も精進ください

書込番号:25019264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/11/21 17:40(1年以上前)

本当にありがとうございました!!!

書込番号:25019273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/21 17:44(1年以上前)

いいえ
お役に立てて、自分も嬉しかったです!

書込番号:25019277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング