『日本車は何万キロ走るんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日本車は何万キロ走るんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本車は何万キロ走るんだ?

2022/11/23 22:14(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:16件

たまに160万キロとか200万キロ走ったゾンビみたいな外観の日本車の動画を見たりするけどエンジン載せ換えないでそんなに走るのか?

日本だとタクシー以外はそんなに走らないんだ
10万キロでもたくさん乗った方だと思うけど、廃車置き場にあるような車でもガソリンが腐って詰まってなければまだまだ走れるのか?

外車は普通は何万キロ走るんだ?

書込番号:25022321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/23 22:20(1年以上前)

日本の街を走るタクシーの走行距離は50万キロ超えるようです。

書込番号:25022328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2022/11/23 22:21(1年以上前)

部品交換すれば相当な距離を走れるでしょうけど、そうしないと200万kmは難しそう。

https://www.haishaou.com/guide/car_jumyo/

書込番号:25022331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/23 22:22(1年以上前)

マイカーでもポンプ類やショックなどを変えていけば20万キロ以上は行けますよ。ただしオイル管理は重要。

書込番号:25022333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:683件

2022/11/23 22:22(1年以上前)

>塩カルビーさん
>日本だとタクシー以外はそんなに走らないんだ

宅配さんも多く走ると思います

書込番号:25022335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:683件

2022/11/23 22:45(1年以上前)

>塩カルビーさん
>外車は普通は何万キロ走るんだ?

外車も20万キロくらいじゃないんですか?

アメリカはもっと走るかも

書込番号:25022351

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16156件Goodアンサー獲得:1322件

2022/11/23 22:48(1年以上前)

持つ?持たない?
どの状態が終点か?が疑問ですが適切な管理と部品交換すれば永久に行ける…

いつまで部品が手に入るかだよね。

書込番号:25022353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19601件Goodアンサー獲得:931件

2022/11/23 22:49(1年以上前)

速度を出さない けど 長時間走る 街頭宣伝車が長持ちだよ

書込番号:25022358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2022/11/23 22:59(1年以上前)

>塩カルビーさん

160万キロ走った車
https://response.jp/article/2016/05/22/275553.html

https://car-moby.jp/article/automobile/honda/accord/1-million-miles-running/

日本のタクシーは70万キロは簡単に走ります。 オイル硬いの入れれば圧縮が上がる。
それでも個人タクシーはそれ以上の走行車の中古買って乗ります。

書込番号:25022365

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15181件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/11/24 06:30(1年以上前)

日本人は何歳まで生きるんだ?

平均寿命は男性82歳、女性88歳でともに世界一タイ。
でも新生児でも死ぬし100歳越えても生きてる人がいる。

個と全体を同レベルに語ることに何の意味があるんだよ?

書込番号:25022556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/24 07:44(1年以上前)

何言うとんや
長距離トラックや高速バスは200万や300万は普通に走っとるわ

書込番号:25022600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/24 08:29(1年以上前)

僕の2Lターボ20万キロオーバー

まだまだだな



書込番号:25022636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング