|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥44,800 | |
|
|
|
¥47,879 |
中古価格帯(税込):¥26,145〜¥27,522 登録中古価格一覧(47製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
動画撮影で1×で撮影だとカメラに収まらないのが悩みです。
ご教授お願い致します。
書込番号:25022521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のぶぅぅぅぅさん
まずは、公式サイトを見て、メインカメラ以外に超広角カメラレンズがあるかを確認すればよいです。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11-pro-5g/
>約1億800万画素メインカメラ
>超広角カメラ
「Redmi Note 11 Pro 5G」、4万円台のFeliCa搭載の5G対応実力派モデル
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1412263.html
>「0.6X」を選ぶと、超広角で撮影ができる。
書込番号:25022580
3点
>†うっきー†さん
今回もご教授頂きありがとうございます!
また分からない時は宜しくお願い致します!
書込番号:25022605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>free7さん
コメントありがとうございます!
ビデオにしても0.6×は使えますか?
お手隙で教えて欲しいです!
宜しくお願い致します!
書込番号:25023076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>風☆人@DUKEさん
コメント、写真付きでありがとうございます!
自分が使ってるoppo Reno7a は0.6×付いているのですが、ビデオ動画撮影では1×以上しか使えない為、今回の質問になりました。
とても参考になりました!
本当にありがとうございました!
書込番号:25023214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のぶぅぅぅぅさん
>自分が使ってるoppo Reno7a は0.6×付いているのですが、ビデオ動画撮影では1×以上しか使えない為、今回の質問になりました。
Reno7 Aでの動画撮影で、0.6xで撮影する方法を知らないだけだと思います・・・・・
動画モードに切り替えて、画面上部の1080pをタップして、720pに変更すれば、0.6xが選択可能になります。
超広角は機種によって制限が違いますが、60fpsでは無理で30fpsでないと無理などの制限があるものもあります。
Reno7 Aも他機種同様に制限はありますが、0.6xで撮影が可能となっています。
書込番号:25023306
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/27 15:37:15 | |
| 4 | 2025/06/26 4:09:33 | |
| 1 | 2025/06/12 8:51:50 | |
| 0 | 2025/04/02 12:21:57 | |
| 4 | 2024/12/01 11:39:37 | |
| 5 | 2024/11/06 8:31:51 | |
| 3 | 2024/09/29 15:33:42 | |
| 2 | 2024/09/12 18:11:02 | |
| 0 | 2024/08/25 23:21:37 | |
| 5 | 2024/08/20 21:22:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













