『ベンツは品質が低下のか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ベンツは品質が低下のか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベンツは品質が低下のか?

2022/11/24 10:39(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:16件

昔のベンツはあまり壊れなかったけど、20〜30年前からダメになったとゆう話をよく聞くんだ

本当なのか?
本当ならどうしてダメになったんだ?
生産国を変えたのか?
ドイツ人を首にしてムスリムに作らせているのか?
買収でもされて経営者が変わったのか?

日本の893映画でイメージ悪くなって会社が傾いたのか?

書込番号:25022740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/24 10:56(1年以上前)

ベンツの品質が低下したんや無うて日本車の品質が上がったんやろ

書込番号:25022757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/24 11:01(1年以上前)

技術力と品質管理は別の話や

書込番号:25022761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/24 11:07(1年以上前)

>塩カルビーさん

893さんはいいお得意様ですよ。
品質?今でも長持ちするのでは?
部品を変えながら何十年と使える。

書込番号:25022767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/24 11:08(1年以上前)

ごめん間違った。
部品を換えながら


書込番号:25022770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2022/11/24 11:19(1年以上前)

国土交通省へのリコール届け出件数を見ると輸入車でベンツとBMWが毎年特出して多いですね
外車は昔っから品質、耐久性が悪いですが更に悪化しましたね

国土交通省の提供データーです

https://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/data_sub/data002.html

書込番号:25022779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/24 11:42(1年以上前)

米国においてもベンツの信頼性はあまり良くないようです。

https://www.zerohedge.com/technology/most-and-least-reliable-cars-america

書込番号:25022803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2713件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/24 12:18(1年以上前)

一番低下しているのは、あなたのネタです。
宗教的な事は、書かない方が良いですね。

書込番号:25022843

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング