『使い終わったアプリを閉じないとか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『使い終わったアプリを閉じないとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信17

お気に入りに追加

標準

使い終わったアプリを閉じないとか

2022/11/25 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

アプリそのまんまの人もいるようですね。
メモリの多いスマホでも、閉じましょう。
低スぺスマホの人はメモリ不足になりがちなので、特に注意した方がいいですね。

書込番号:25024827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/26 06:36(1年以上前)

らいんも閉じた方がいいの?

書込番号:25025294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2022/11/26 06:45(1年以上前)

そのアプリは削除した方がいいですね。

書込番号:25025300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/26 07:56(1年以上前)

閉じるじゃなくて削除ね!
おっけー
で、削除理由は?
クラッシュするから?
詳しく教えて?

書込番号:25025363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件

2022/11/26 09:27(1年以上前)

なんか、line調べてみると、スタンプ連打で相手のスマホを不調にさせるような事が書いてありますね。
意図的にではないにしろ、それに近い動作でもスマホが不調になる?って事のようですから、尚更、駄目なアプリですね。

書込番号:25025479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/26 10:15(1年以上前)

スタンプが原因なんだ!!
おっけー
クラッシュの原因なんだね?
ありがとう!
らいんはホントーにダメあぷりだな!!!w
らいんアンインストールしてもダメな場合は?
RAMかな?

書込番号:25025529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2022/11/26 10:37(1年以上前)

その他アプリか、メモリ不足か、androidのバージョンで不安定になってる可能性とかありますね。
全員が不調になるような大規模な不具合はあまりないでしょうから、結局のところ、オマ環でしょうね。

書込番号:25025565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/11/26 10:40(1年以上前)

>全員が不調になるような大規模な不具合はあまりないでしょうから、結局のところ、オマ環でしょうね。

LINEのせいでは無いじゃないですか。

書込番号:25025571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2022/11/26 11:38(1年以上前)

こんにちは!

ブーメランが刺さりまくっても突進してくる勇者のようですね!その後逃走しますけど。
余計なお世話でしょうがちょくちょくスラング使いますがココでは恰好悪いから止めた方がよいですよ。


書込番号:25025659

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:202件

2022/11/26 12:29(1年以上前)

lineを入れている人でも2パターンあって、友達数やトークのやり取りが少ない人は、トラブルはあまり起きないようです。
友達数が多く、lineをフル機能つかい、トークをたくさんため込んで、クリエイティブな人は、トラブルを起こしやすいようですね。

lineのストレージ容量500MBや1GBまでならあまりトラブらない
7GBとか沢山使ってる人、青天井?のようなので、もっと多い人はトラブりやすい

書込番号:25025760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2022/11/26 12:38(1年以上前)

もしもし?よく読んでください。
香川竜馬さんが言うようにだったらLINEは関係ないでしょ?って言っているの理解できませんか?
LINEでなくても同様な事はおきるのでLINEになんでムキになるの?と言っているのです。

書込番号:25025775

ナイスクチコミ!8


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2022/11/26 15:18(1年以上前)

LINEのユーザーデータが大きくておかしくなるのならバックアップなどを取って定期的に減量してくださいで済む話。それはどんなアプリでも一緒。例えばイラストアプリでキャンパスサイズやレイヤー数が大きすぎてメモリが一杯で書けないのなら、レイヤーなどを減らして減量しましょうとなる。それと同じこと。

なぜそんな真っ当な考えやアドバイスができず、闇雲にLINEがトラブルの原因だからアンインストールしろなんて話になるのか?まともな分析もできない人のロクでもないアドバイスなど逆に問題解決を妨げているだけ。

他人のデータを自分の主張に都合よく使うな。
だから本当はデータ量なんか書きたくなかったんだよね。こういう事を言うのが読めるから。

書込番号:25026012

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:175件

2022/11/26 17:03(1年以上前)

アラフォーにーとさんの誘導に見事に引っ張られてますな。
WWW

書込番号:25026157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2022/11/27 23:03(1年以上前)

アカウント忘れたさん

スレッドの標題、本文での主張、いずれもよく分からない。

■こちらからの質問
1.iPhoneではどうなの?
2.結局のところ何が言いたいの?
3.自ら何も証明せず風説の流布を繰り返す理由

書込番号:25028452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件

2022/11/28 20:59(1年以上前)

1.ヤフーリアルタイム検索で『line 不具合』で見ればわかると思いますが、iPhoneも同じですね。
2.lineを入れない自分はそんなスマホの不調はないし、低スぺスマホで無理しすぎな人がいるなと。
3.lineを入れない自分はならなくて、lineを入れている人はよくトラブってるので、証明になってると思いますが。

追加で書くと、lineでスマホをクラッシュさせて、スマホメーカーのせいにしているのがいますが、動作保証もしてないアプリを勝手に入れて、スマホを壊して、メーカーに八つ当たりしているのは違うだろといいたいだけですね。
特に、低スぺスマホ使いほど、金は出さないけど、文句ばかりなので、全く関係はないですが、見てるだけでうんざりしてくるので。

あと、line火消し隊が飛んでくるのも何気に楽しかったりします。

書込番号:25029792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2022/11/28 22:28(1年以上前)

しかし証拠を出さず九官鳥かオウムのように同じ事しか言わなくてこっちがうんざりですよ。
私の質問にも答えてくださいよ。
ペラペラの信用度のヤフーリアルタイムが情報源なんですか?
LINEが入ってないsense5Gが調子悪いのは何でですか?
岡村さんがLINEで壊れた証拠を出してください。
他にもありますが98%ぐらい証拠出しませんがなんでですか?

>全員が不調になるような大規模な不具合はあまりないでしょうから、結局のところ、オマ環でしょうね。
LINEは関係ないんじゃないですか?ってなって何でまたむしかえすんですか?
そんなにLINEが嫌いなんですか?前にも言ってますが私はLINE擁護派ではありませんからね。

書込番号:25029987

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2022/11/28 22:53(1年以上前)

ごめんなさい、間違えました。
>他にもありますが98%ぐらい証拠出しませんがなんでですか?
返答があったのが2%ぐらいで証拠と言えるものは出してませんでした。

書込番号:25030038

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2022/12/31 15:37(1年以上前)

ラインマン

忙し過ぎてすっかり忘れとったわ。

>lineを入れない自分はならなくて、lineを入れている人はよくトラブってるので、証明になってると思いますが。

証明になってない。
笑わしにきょったの?

書込番号:25076639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング