『装着検出の自動再生/停止の挙動を教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

『装着検出の自動再生/停止の挙動を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:60件

数日前に購入して使い始めたのですが、イヤホンを外した状態でも音楽を流し続けたいと思い、「装着検出の自動再生/停止」をオフにしてみましたが、思ったような挙動ではありませんでした。
皆様の挙動はいかがでしょうか?

私のものは、
オン:装着すると自動再生、外すと自動停止
オフ:装着しても自動再生しない、外すと自動停止
 ※外した状態で再生はできるのですが、装着して、外すと自動停止します。

私としては、
オフの場合、装着しても自動再生されない、外しても自動停止しない
かつ、外した状態で再生可能
となるものだと思っていました。

書込番号:25030864

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/29 15:01(1年以上前)

私はその機種は持っていませんが、お持ちのみなさんのも主さんのと同じはずですよ。違う訳はないのですから。
自分のが不具合で予想通りの動きをしない、と思われたのですか?取説にそのような挙動が書かれていたのでしたら不具合の可能性はありますが。

設定で変えられる機種もあったはずですから、設定がなければできない、ということでしょう。

書込番号:25030960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2022/11/29 15:14(1年以上前)

取説上は、以下です。
これではよくわからなっかったので、質問しました。
インターネットでも調べてみましたが、見つけられず。。。
なお、私が以前使用していた別のワイヤレスイヤホンでは、外しても再生していました。

自動再生/停止
片方のイヤホンを外すと、両方のイヤホンで音楽の再生が一時停止します。
再生を再開するには、イヤホンをもう一度装着します。
注: イヤホンを片方だけ使用する場合は、耳に装着している方のイヤホンをタップして音楽を再開することができます。

書込番号:25030975

ナイスクチコミ!0


S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/29 15:58(1年以上前)

Androidスマホにプリインストールされている音楽再生アプリで試したところ、
オフにすると片側を外しても再生は続いていました。

またオフの状態では自動再生もされませんが、オンの状態だと
音楽アプリを立ち上げる(一時停止の状態)→装着→自動再生されず→手動で再生→イヤホンを外す→停止→装着→自動再生
みたいな感じでした。

書込番号:25031028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/11/29 16:21(1年以上前)

S_NICKさん

わざわざ確認いただいたようで、ありがとうございます。

なるほど、たしかに片方だけ外すと自動停止しないですね。
そうすると、両方外すと、自動停止になるということのようですね。
(私のものは、両方外すと自動停止します。オン時の挙動は、まったく同じでした)

ちなみに、最初から外した状態で再生すると、Androidスマホの再生アプリ側は再生になっているのです、イヤホンからは音が出ていないようでした。

書込番号:25031071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 21:51(1年以上前)

AirPods Proは装着検出センサーの部分を覆うと耳から外していても再生が続きますが、この機種はその様にできませんか?

書込番号:25031594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング