『楽天モバイルでAndroidスマホが8000円』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天モバイルでAndroidスマホが8000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルでAndroidスマホが8000円

2022/11/30 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:273件

Xperia 10 III Lite、AQUOS sense6、OPPO Reno5 A
このあたりが対象
在庫なしでも入荷連絡しとけば買えるかも
実際、えくすぺりあは再入荷連絡来て今は在庫あり

書込番号:25032264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/11/30 12:09(1年以上前)

>すみますさん
>楽天モバイルでAndroidスマホが8000円

何か勘違いではありませんか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point

30780円に
ポイント付与が19000で、実質11780だと思いますが。
初めての契約限定で。

回線のみでも最大8,000円相当分のポイント還元を勘違いしたとかはありませんか?

本当に8000円があるなら、URL程度は記載しておくとよいかと。

書込番号:25032294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2022/11/30 12:14(1年以上前)

はい

書込番号:25032306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/11/30 12:26(1年以上前)

Xperia 10 III Liteなら、実質6000円がお得かと・・・・

書込番号:25032327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2022/11/30 12:28(1年以上前)

その3000ポイントはおかわりできないので、、、

書込番号:25032333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/11/30 12:34(1年以上前)

楽天市場で購入すれば、さらに3000円ポイントが還元なので、楽天市場で購入したらお得ということだったみたいですね。

他の人に分かりやすいようにURLを記載しておきます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB/

書込番号:25032346

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/11/30 12:38(1年以上前)

>すみますさん
>その3000ポイントはおかわりできないので、、、

ですね・・・
ただ大きなメリットとして、楽天市場なら過去に契約があっても、クーポンが使えて値引きが可能なので、
過去に契約がある人でも購入できて、お得ですね!

書込番号:25032356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/11/30 19:01(1年以上前)

>すみますさん
>在庫なしでも入荷連絡しとけば買えるかも

「再入荷のお知らせ」の設定をして、2回目の通知(1回目はメールに気づくのが遅れてすでに売り切れ)で、無事、注文出来ました。
SIMは届き次第、解約したいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:25032836

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/12/03 20:54(1年以上前)

商品発送までに時間がかかると思っていましたが、非常に迅速な対応でした。

11/30:注文
12/01:SIM発送
12/02:SIM到着
12/02:端末発送
12/03:端末到着
12/03:SIM解約

注文ページに、SIM受け取りから7日程度と記載がありましたが、SIM受け取り後、翌日には届きました。
SIMと端末が別々の発送ですが、必要な端末が手元に届くのが早く、非常に良い対応でした。

書込番号:25037251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2022/12/13 18:30(1年以上前)

アクオス復活

書込番号:25051906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2022/12/13 18:54(1年以上前)

Xperia 10 III Liteは、添付画像のように、頻繁に再入荷しているようです。
ブラックのみですが。

書込番号:25051941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2023/03/05 21:17(1年以上前)

sense6sが6,740円

書込番号:25169820

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 21:46(1年以上前)

■sense6s補足
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/aquos-sense6s_bundless/
35820から商品購入に使える29080円のクーポンを使って、6740円。過去に契約がある人も対象。
はじめての契約の場合は、追加で3000ポイント
在庫も添付画像通り、たっぷりあるようです。

書込番号:25169882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング