『ブラビア 50X85Jとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 2月17日 発売

HT-S100F

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • 高音域用のツイーター2基と中低音再生用のウーハー2基の2ウェイスピーカー構成(2.0ch)により、人の声がすっきりクリアに聞こえる。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥18,182

(前週比:+5,555円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,182¥20,112 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:100W HT-S100Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S100Fの価格比較
  • HT-S100Fのスペック・仕様
  • HT-S100Fのレビュー
  • HT-S100Fのクチコミ
  • HT-S100Fの画像・動画
  • HT-S100Fのピックアップリスト
  • HT-S100Fのオークション

HT-S100FSONY

最安価格(税込):¥18,182 (前週比:+5,555円↑) 発売日:2018年 2月17日

  • HT-S100Fの価格比較
  • HT-S100Fのスペック・仕様
  • HT-S100Fのレビュー
  • HT-S100Fのクチコミ
  • HT-S100Fの画像・動画
  • HT-S100Fのピックアップリスト
  • HT-S100Fのオークション


「HT-S100F」のクチコミ掲示板に
HT-S100Fを新規書き込みHT-S100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビア 50X85Jとの接続について

2022/12/05 21:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S100F

スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

本サウンドバーとブラビア 50X85JをHDMIケーブル(ARC対応)を使用して接続しようと思いますが全く音が鳴りません。
TV側はきちんと「HDMI ARC端子」に接続しています。ブルーツゥースや光ケーブルではきちんと音がなります。
理由もわからず、あとはTVの初期化を行おうかと迷っています。
一応、ソニーのサイト等で考えうるやり方は図ってみたつもりです。
ソニー製品同士をソニーのケーブルでつないでいるのに・・・です。

書込番号:25040625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/05 22:01(1年以上前)

こんばんは

光デジタルとHDMIの両方を繋げてないですよね?

HDMIを使うなら光デジタルは外してどうです?

音声出力「PCM」も確認されてますよね?

テレビ、バーの初期化でも直らないなら、テレビ(出張、保証中)のほうで修理呼んでみては?

書込番号:25040641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/05 22:05(1年以上前)

>50X85JをHDMIケーブル(ARC対応)を使用して接続しようと思いますが全く音が鳴りません。

鳴らないというのはサウンドバー繋いだのにTVのスピーカーから音が出るということじゃなくサウンドバーに切り替えてるのに音が出ない(つまり無音)ってこと?

書込番号:25040653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件

2022/12/05 23:13(1年以上前)

>kyou1-0331さん

HDMIケーブルに光ケーブル接続で音が出ればソニーは故障の対象にならないのでそのままお使いくださいで終わりですね。

https://www.sony.jp/support/home-theater/qa/no-sound/bar/

書込番号:25040764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/05 23:16(1年以上前)

>どうなるさん

すみませんです。TVからではなく、サウンドバーからです。

書込番号:25040766

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件 HT-S100FのオーナーHT-S100Fの満足度4

2022/12/06 13:44(1年以上前)

>kyou1-0331さん
こんにちは。

https://helpguide.sony.net/tv/gjp2/v1/ja/04-04_01.html?hl=

テレビ側の設定はいかがですか。スピーカー出力がテレビスピーカーになっていませんか。オーディオシステムにして下さい。

書込番号:25041360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/20 23:24(1年以上前)

この度、ソニーの出張修理対応となりました。皆様ありがとうございました。

書込番号:25062256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S100F
SONY

HT-S100F

最安価格(税込):¥18,182発売日:2018年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

HT-S100Fをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング