『付属のファン、SquA RGB Fanについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 登録

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x458x375mm 3.5インチシャドウベイ:2個 PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2021年 4月30日

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

『付属のファン、SquA RGB Fanについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みPABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 付属のファン、SquA RGB Fanについて

2022/12/10 08:07(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

付属のファンSquA RGB Fan
にはペリフェラルと、3pinのコネクタ?がついているのですが、ペリフェラルで繋ぐと虹色のLEDがうざいので、3pinで繋いで、マザボのLEDスイッチをオフにしようと考えているのですが、

私が使用しているマザボには3pinがrainbowと書いてあるところしかないのですが、ここに繋いでもショートとかしませんよね?


使用マザボ msi B550M PRO-VDH WIFI

書込番号:25046529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2022/12/10 09:14(1年以上前)

多分、Squ ARGBファンで3ピンは1個ピンがない4ピンコネクター(3ピンで合ってます)だと思います。
MSIの場合RainbowはARGBヘッダなのでショートはしません。

書込番号:25046610

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/10 10:48(1年以上前)

JRAINBOW1 or JRAINBOW2に繋いで、MSI Centerにて、Mystic Lightで好きに制御や消すことも可です。

書込番号:25046720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 12:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
これをやった場合ってLED消せますか?

書込番号:25046857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2022/12/10 12:36(1年以上前)

それはMSI Centerで消せるはずです。

書込番号:25046863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 12:57(1年以上前)

これって4pinに刺さるんですか?

書込番号:25046897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 12:59(1年以上前)

○●○○のようになっているので、4pinに挿す場合ら穴の空いてないところが干渉してしまいます( ; ; )>揚げないかつパンさん

書込番号:25046900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2022/12/10 13:06(1年以上前)

3ピンのj-Rainbowでいいんですが。。。(4ピンの1ピン抜けた方)なのでマザーの3ピンで合ってます。

なんか、誤解させてすみません。

書込番号:25046908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 13:18(1年以上前)

なるほど、ちなみに刺しても何も起こらないのですが、ペリフェラルも繋ぐべきですか?



何度も質問してすみませんm(_ _)m

書込番号:25046921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2022/12/10 13:27(1年以上前)

ん?


ペリフェラルですか?それはファンの回転側の電源ですか?
自分は残念ながら細かい仕様がわからないので、ファンが同bなってるのか教えていただきたいのですが。。。

書込番号:25046940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 13:31(1年以上前)

jrainbow2に差したところ、LEDは光っているのですが、ファンが回転しません

ちなみに、ペリフェラルだけでつなぐと、常時光りながら回転します。ですが、これだとmsi centerでLED消せませんよね?

このケースファンにはペリフェラルと3pin2つケーブルがついてます

2つとも繋いで起動したことはないです、、、なんか怖くて、>揚げないかつパンさん

書込番号:25046950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2022/12/10 14:05(1年以上前)

多分ですが、ペリフェラルはファンの電源で3ピンはマザーに繋ぐ仕様だと思います。
両方繋げは動作すると思いますよ。

書込番号:25046997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 17:01(1年以上前)

なるほど、試してみます!

書込番号:25047219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月30日

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング