『製品比較』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥99,300

(前週比:-1,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,300¥132,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥99,300 (前週比:-1,400円↓) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『製品比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製品比較

2022/12/14 16:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

こちらとDBR-M3010で迷ってます。j-comなので4k録画は関係ないのでDBR-M3010でも良いかなと思ってます。機能的にできる事できない事はありますか?10何年ぶりに買うので浦島太郎で困ってます。タイムシフトは欲しいです。ご教授お願いします。

書込番号:25053099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2022/12/14 18:33(1年以上前)

Ultra HD Bru-rayを見られなくても良ければ、M3010が良いと思います

近年のレグザ・レコーダの新製品はテレビのそれと比べて新味が無く、中途半端にみえます。仕様、動作やインターフェースなどは削減されて、以前は出来たことが出来ないことがいくつか。外付けハードディスクの端子が減らされたり、録画モードの選択肢が減ったり

全録で選択できるチャンネルに制限があったり、Bru-rayの録画番組をハードディスクに書き戻せなかったりなど、4KZ400にも小さな機能の後退があります。ここのクチコミを見ても好評もあるものの、M3010に比べて不評も少なくありません。4K放送対応と全録で売るには価格設定が低いためではないかと思います

書込番号:25053278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2022/12/14 18:50(1年以上前)

DBR-M3010にはHDD用USBポートが二つあるが、当該機には一つしかない

USBハブはタイムシフト用には使えないので、一つしかないUSBポートをタイムシフトに割り当ててしまうと、通常録画用のHDDが付けられない

これだけで現行の4kレコを選ばない理由になると思いますがね。

書込番号:25053311

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/12/17 02:15(1年以上前)

>DECSさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信遅くなり申し訳ございません。
やはり新しければいいわけじゃ無さそうですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:25056427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥99,300発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング