『納期情報お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納期情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報お願いします

2023/01/15 10:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

令和4年8月注文 
アドベンチャーHV-Z FF
パール/ブラック ツートンカラー
メーカーフルオプション
総額342万−値引き42万=乗り出し300万
エコカー減税延長で乗り出し290万予定
現金一括払い

現在、販売店からはなんの連絡もありません。同じ時期に注文された方でHV.ガソリン、グレード問わず納期連絡あった方の情報お待ちしています!

書込番号:25098086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件

2023/01/15 11:27(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ヤリスクロスってフルオプションにすると300万超えなのですね。
エクストレイルの S グレードとほとんど値段が変わらないことに正直驚いております。
それでかつ人気があるため納期遅れてんですかね。

書込番号:25098149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/01/15 11:38(1年以上前)

他で納期連絡あったらディーラーに乗り込むのか?

書込番号:25098159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/15 11:58(1年以上前)

いまトヨタのハイブリッドは軒並み1年待ち位だったと思うけどな。

ここに書き込み方で自分から連絡する人がやたら少ないんですよね。
自分から連絡したら負けとか思ってるのですかね?
連絡が欲しいなら自分から連絡してください。

書込番号:25098181

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/15 12:09(1年以上前)

営業マンに連絡して、1週間ごとに状況連絡を貰えるようにお願いしましょう。
もちろん、変化がなくてもね。

書込番号:25098200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tbearさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2023/01/17 09:54(1年以上前)

先月、ここに
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253766/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#25054623
書き込んだとおりです。
グレードや装備が違いますが5月注文のHVが今月やっと製造ラインに乗って、来週ディーラーに届く状態ですので、
まだ先の話では?

あまり頻繁に問い合わせても面倒くさい客と思われるだけなので、ときどき(相手が忘れないくらいの頻度で)訊いてみては?
催促したところで、納期が早まるわけでもないし.....

書込番号:25100962

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Gbstさん
クチコミ投稿数:25件

2023/01/29 21:29(1年以上前)

ハイブリッドZ 2wdを昨年6月中旬に契約しました。当初は今年3から4月納車見込みでしたが、先日、2月1日に工場出荷との連絡がありました。
昨年末頃から増産になって納車が早まっているとディーラーさんから聞きました。ただ、納車数が増えているため、ディーラーオプション装着などの納車準備や各販売店への輸送がいっぱいで、その部分で通常より日数かかかっているとも。

書込番号:25118917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


文吾さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/04 22:45(1年以上前)

Zアドベンチャー HV E-four 白黒
2022/5月注文で、明日2023/2/5納車です。
なんやかんやオプション付けて、乗り出し390万
明日ディーラーに引取りに行きます。
見てしまうと欲しくなってしまうので、なるべく新型プリウスは見ないようにします。
楽しみです。

書込番号:25127284

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/10 11:44(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

2022年11月上旬注文で、ガソリン車GR-SPORT 白です。
先月末に6月下旬から7月中旬の枠になると教えてもらっていましたが、
本日、セールスさんから6月19日生産枠に入ったことを教えてもらいました。
納車自体は、6月下旬から7月初旬の予定です。
だんだん納期が早まっているようです。

ご参考まで

書込番号:25295468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:151〜397万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (2,652物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング