『あらあら、暴落の始まり?』 の クチコミ掲示板

『あらあら、暴落の始まり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

あらあら、暴落の始まり?

2023/01/16 12:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:44872件

7900XTXなんかやらかしたせいでしょうか。

書込番号:25099730

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2023/01/16 14:58(1年以上前)

リファレンスモデルはペイパーチャンバーの製造不良だとか?
まあ、リファレンスモデルは下げないとリスクが大きいでしょうね。

書込番号:25099856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9673件Goodアンサー獲得:936件

2023/01/16 16:08(1年以上前)

まあやらかしてないはずの4080も物によっては発売時よりかなり安くなってますね。

理由は何であれ安くなるのは良いことです。

書込番号:25099946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:274件

2023/01/16 16:47(1年以上前)

暴落というほどでは無いですが、落ち方が急で大き目ですね。
となると7900シリーズは為替の影響が少ないはずなのとで、特にリファレンスの件は関係してそうですね。
ただその場合はオリファンモデルは煽りを食らった感じになりますが。

4080は7900シリーズ直前にMSRPレベルでの値下げの話がありましたが、、、1300、1400ドルが普通ですね、、、
ポイント還元分日本で買うほうがお安いという。

書込番号:25099984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2023/01/16 16:56(1年以上前)

私も、やらかしました。

早朝からの仕事な妻が帰宅後は午後寝なので、今日は一緒にと誘われましたが・・
昼前に寝てた自分は、やることあるからと断ってたが、デスクの座椅子で2時間グッスリ。。

今ようやくコーヒーで目覚めも気持ちよく。。(笑)



妻も仕事先の話を・・

九州内各地チェーンのパン店で働いてるのですが、
社員、特に店長は赴任先は2年くらいで交代されます。
いまの店長は評判悪く、他人の失敗にはすぐに文句・説教言うし、機嫌悪い日は煩いらしい。
昨日は妻休みで、仲の良い美人の販売員さんからの話で、
店長も作業の担当になるのですが、久しぶりの焼き担当で、食パンを見事焦がしたらしい。
自分だって間違ったり失敗してるがって言う、内輪の話。
この店は食品ロス結構多い、ややお高めのパン店です。




関係ない話でスレ汚しすんません。

書込番号:25099999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング