『新型リード125のグリップヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型リード125のグリップヒーター

2023/01/16 14:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 youki999さん
クチコミ投稿数:7件

エンデュランス製のグリップヒーターHGの取付をしたいのですが、スロットルパイプは現行PCXと同じ形状になるのでしょうか?元々車体についていたスロットルパイプを使う場合は、凹凸を削る加工が必要でしょうか?

書込番号:25099824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/16 14:41(1年以上前)

加工済みのスロットルパイプ付きの専用キットがありますよ。
https://endurance-parts.com/JMK12530G1

書込番号:25099834

ナイスクチコミ!2


スレ主 youki999さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/16 14:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。こちらはJF45(前のモデル)になり、エンデュランスに問い合わせてもJK12はまだ確認できていないとのことでした。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25099840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/16 15:12(1年以上前)

2020

2022

2020と2022は53140-K44-V00で同じものですね。

書込番号:25099878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 youki999さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/16 15:16(1年以上前)

素晴らしい回答ありがとうございました!安心して2020モデルを買いたいと思います!

書込番号:25099883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/16 17:50(1年以上前)

次からは自分で調べましょう。
https://www.hondamotopub.com/HMJ/

書込番号:25100061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 00:06(1年以上前)

JF45最終型からJK12に乗り換え JF45/HG115セット取付ています。
スロットルパイプは適合しますが、JK12は車両側がギボシ配線ではなくカプラー形状に変更されていますので、カプラーの5本配線内のアクセサリー電源とマイナス端子へ2本直付で使用しています(配線色は覚えていません画像〇テープ部分にカプラーあり)

JK12用のカプラーオン簡単取付キットが発売されれば良いのですが!

書込番号:25100638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング