『カメラの保険』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥126,350 (83製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの保険

2023/02/01 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

ボディ、レンズで使える携行品保険でおススメありますか?
補償額が高い物がいいです

書込番号:25122690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
桜虎さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/01 17:24(1年以上前)

ソニーのワイド保証やな!

書込番号:25122728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/02/01 18:41(1年以上前)

>戦闘機大好きさんさん

海外旅行ですか?
コロナ保険をカバーしてオンラインで購入できる保険なら「たびとも」
https://www.hs-sonpo.co.jp/travel/

クレカのゴールドカードでも十分な補償が受けられます。

書込番号:25122819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2023/02/02 13:08(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>桜虎さん
違います。
商品は購入しているので新たに加入する保険の話です

書込番号:25123794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2023/02/02 14:36(1年以上前)

戦闘機大好きさんさん

私も掛けてますが、火災保険に付帯できる携行品損害特約があります。
またクルマでの移動の際の事故や車上荒らしに備えて、自動車保険に付帯できる身の回り品補償特約というものもあります。

アメックス・プラチナカードに自動付帯するホームウェア・プロテクションは購入からの年数に関わらず手厚い保証が受けられます。

書込番号:25123910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/02 20:00(1年以上前)

ヤフーの ちょこっと保険だといかがですか?
カメラのレンズ落下させてから、入っていますが月々200円ぐらいで
20万円の保証があります。
過去に使ったことがありますが、事故申請も簡単にできて便利な保険だと思いますよ。

最高の契約で30万までなので、それ以上のカメラだと傷害保険や車の保険の特約で
申し込まれるのがいいかもしれないですね。

書込番号:25124310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/02/04 09:31(1年以上前)

>少年ラジオさん
火災保険の携行品特約は考えましたが、補償額が低いです。

書込番号:25126196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/02/04 09:33(1年以上前)

>RYOU44さん
車は保有していません
ヤフーの保険か傷害保険ですかね?
キャノン公式オンラインで購入して1年以内です。

書込番号:25126199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dont useさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:25件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度4

2023/02/04 15:45(1年以上前)

スレ主さん。質問提起ありがとうございます。この手の質問はちょくちょく上がっていて、毎回入らなければと思っていたのですが、おかげさまで本日加入しました。

加入したのは楽天です。楽天ポイントが欲しいのでちょこっと保険のようなものが楽天にもあるだろうと検索した結果、超かんたん保険というものがありました。楽天の方が、年払いがあるので若干安く、自己負担分も安いです。どちらも傷害保険ですが、ヤフーは傷害補償、楽天は死亡補償の違いがあります。

どちらも1件につき10万円が限度額で、僕は標準コース(20万円)を選択しましたが、年間で20万円拠出可能ということだと思います。掛け金があまり変わらないので標準を選びました。

契約期間は本日加入だと、明日2/5の午後4時から来年の2/1の午後4時までです。また、楽天アカウントと楽天Payに登録する必要があります。

ちなみに、僕はいつも販売店の自然故障に3年入っていて、最近は物損はほとんど入っていないです。以前、レンズを物損したときに販売店50%負担でも6万円くらい払いました。また、カメラやレンズの自然故障は物損補償では修理できないと思うのでお気を付けください。

ということで、スレ主さん、RYOU44さん有益な情報ありがとうございました。

書込番号:25126684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング