『サウンドバーの配置場所について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『サウンドバーの配置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーの配置場所について

2023/02/05 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

X9900Lを買おうか迷っています。また、最近、DENONのサウンドバーを購入し、これも活かしたいと考えています。ただ、X9900Lは配置した際、前にサウンドバーを置くと画面がほんの少し被ってしまいます。これはギリギリ許容範囲なんですが、リモコンの受信部分も被ってしまい、オンオフができないのではないかと悩んでいます。今までは、BRAVIAのサウンドバースタイルだったので、問題なかったのですが。。
X9900Lを購入された方で、サウンドバーをお持ちの方、なにか対応策があれば、ご教示いただけないでしょうか。
難しいようなら、A80Kの購入も視野にいれてます。

書込番号:25128589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/02/05 19:34(1年以上前)

>マサシン2007さん
こんばんは。
受光部だけが問題なのであれば、IRリピーター機能を持つサウンドバーを探す方法はあります。これはサウンドバー前面で受けたIR信号を後面に再発信するものです。デノンにはついてない様ですがソニーのサウンドバーなどはついている機種がありますね。

あとはブラビアのサウンドバー ポジションよろしく、テレビの高さを下に板でも敷いて嵩上げするかですね。色をテレビボードと合わせて両面テープで貼るなど耐震対策できれば行けると思います。

X9900Lはグレア画面で有機らしい艶感のある黒が楽しめますが、A80Kはハーフグレアのワンランク下のパネルを使っており、黒の艶感が少なく、白っぽくなるので、画質の点ではお勧めできません。

書込番号:25128607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/02/05 19:37(1年以上前)

>マサシン2007さん
私は65インチのZ875Lと、DENONのDHT-S217の
組み合わせで、そのままテレビの前に置いて
使用していますが、ソファーに座って見る分には
問題なく視聴できています。

ソファーに浅く座ると少し画面に被りますが、
全く気にならないレベルです。

参考までに画像アップしておきました。

書込番号:25128615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/02/05 19:40(1年以上前)

>マサシン2007さん
あっ、ごめんなさい。
既にもっていたのですね。
9900のリモコン受信部は真ん中なんですかね?
875Zは受信部は左隅にあるので、前にサウンドバーを
おいてもリモコン問題なく使えてます。

書込番号:25128623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2023/02/05 20:05(1年以上前)

>マサシン2007さん
リモコンリピーターなら千円しません。

書込番号:25128669

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/02/05 21:15(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
実機を見たんですが、やはりX9900Lのほうが好みなんですよね。

なので、なんとかならないかと、思ってます。

書込番号:25128803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/02/05 21:20(1年以上前)

>blue_leaf88さん
返信ありがとうございます。
わたしは、DHT-S517なんですが、おそらく217sと高さ、長さはほとんど変わらないと思うので、とても参考になります。

量販店で見たときに、受信は真ん中ではなかったですね。

それなら確かに、使わないときは、端に寄せれば行ける気がします。

写真付きでありがとうございます!

書込番号:25128813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/02/05 21:24(1年以上前)

>マサシン2007さん
9900も受信部が左隅なら、サウンドバーを
真ん中に置いたままでも問題なくリモコン
使用できると思いますよ。

書込番号:25128827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/02/05 21:28(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。

恥ずかしながら、リモコンリピーターなるものを知りませんでした。
Google先生にきいたら、わかりました。

確かにこれならいけますね。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25128834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/02/05 21:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

なんとでも、やりようがある気がしました。

皆さんのアドバイスありがとうございます。
解決済とさせていただきます。

書込番号:25128839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥268,200発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング