『最新の納期についてのご質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『最新の納期についてのご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の納期についてのご質問です。

2023/02/09 14:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 Ryon60さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になっております。
2月3日(金)にPremium modern ロジウムホワイトを注文しました。
最近注文をされた方、もしくは現在納車待ちの方に質問です。
納期はいつ頃になると説明がありましたでしょうか?
ご教示頂けると幸いです。

書込番号:25134661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/02/09 14:16(1年以上前)

XD Exclusive Mode ロジホワ 2WDですが、
1/14契約
3/中 登録
4/上〜4/中 納車予定

という感じです。
XDなんで何とも言えませんが、ご参考までに。

納車が楽しみです♪

書込番号:25134683

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/09 15:56(1年以上前)

まだ1週間経ってないじゃん。ディーラーに聞かなかったの?

書込番号:25134793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/09 18:12(1年以上前)

今だと最低でも3ヶ月は掛かるので、4月になってからディーラーに問い合わせれば良いと思うよ。

書込番号:25134955

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryon60さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/09 18:29(1年以上前)

さきほど営業さんから電話があって3月中旬には納車できると突然言われたので、周りの皆さんはどうなのかなと思いましてっ

書込番号:25134975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度2

2023/02/10 10:33(1年以上前)

納期は、CX-5と変わらなくなっていますね。

モデル末期の車と、新発売の車が同程度の納期というのが、どれだけヤバいことか・・・。

書込番号:25136018

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryon60さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/10 10:40(1年以上前)

何を意味しますか?( ̄▽ ̄;)

書込番号:25136030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/10 17:55(1年以上前)

1月末に、XDプレモダ 白 発注しましたが
すでに、車は出来上がっており地元ディーラーに到着したようです。
ただ今、車庫証明手続きしているようで今月半ばくらいには登録できそのあと、オプション取り付けなどなどあり3月上旬には納車可能みたいです。
店長さんの話しでは、決算にあたり見込み発注していた個体のようで、発注のお礼の挨拶の際車はもうすぐ来ますと言われました。
わたくしが、3月上旬は県外に出たらりで現車が手放せ無いのでcx60と入れ替え出来ず納車は16日予定です。

書込番号:25136677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtrmkさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/25 18:16(1年以上前)

すみません、質問させてください。
もう納車されましたか?

書込番号:25273952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryon60さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/25 18:39(1年以上前)

納期は2ヶ月くらいでした!
おそらく現在の納期も2から3ヶ月程度なのではないでしょうか!

書込番号:25273980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtrmkさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/25 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。
4月上旬契約したのですが、GWやらサミットで5日間工場停止やらで、若干遅れ気味かもです。
早く乗りたい!

書込番号:25274081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタットレスタイヤについて教えてください 18 2025/12/01 19:12:15
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 28 2025/12/26 8:22:08
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33
購入を検討してます。 6 2025/09/07 18:03:22

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:232〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,325物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング