『セーフティセンスレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『セーフティセンスレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セーフティセンスレス

2023/02/09 15:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:38件

ダークプライムのディーゼル4WDを購入検討しているのですが、セーフティセンス外した方っていらっしゃいますでしょうか?

外した場合の値引きが大きいのと、それほど必要性を感じないので外そうかと思っています。

また、外した場合のフロントマスクのセンサーなどは無くなっているのでしょうか?

書込番号:25134737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/02 16:36(1年以上前)

営業車でケチって外しましたが、見事に追突しました。(運転手は私ではありませんが)
付けておけばよかった。
もう法律で外せないのではないですか?

書込番号:25165205

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2023/03/13 15:15(1年以上前)

セーフティセンスあっても事故るときは事故るので、切り替えていきましょう笑
取り外しで10万円マイナスのオプションがありましたので、それにしました!

書込番号:25179634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2023/12/10 02:50(1年以上前)

リセールの時に10万円以上安くなると思う。また 任意保険代金も高くなります。
私は現在購入を検討していますが絶対付けたままにします。

書込番号:25539810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング