『装着感について』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

装着感について

2023/02/10 12:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 peace0101さん
クチコミ投稿数:12件

現在、Bose SoundSport Free wireless headphonesを所持しています。
だいぶバッテリーが劣化してきたので買い換えようと思っていますが、装置感が気になります。
コロナの影響か、お店では試聴できないのでアドバイスをお願い致します。

現在使っているものは右耳はイヤーチップSではまってる感があり満足ですが、左耳がイヤーチップのサイズを変えても浮いている感じがあります。
社外製も試しましたが痛いだけでした。

Boseの音が好きなので書いたいとは思いますが…
合わなかったという方はいらっしゃるのでしょうか?

公式サイトで買えば返品できるようですがいかんせん高いのと延長保証がつけられないので悩んでいます。
よろしくお願い致します。

書込番号:25136232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/10 17:14(1年以上前)

過去スレが全て放置されているのは何故でしょう。

書込番号:25136593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 peace0101さん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/10 20:21(1年以上前)

どういう意味でしょうか。
レビューを見ても私には致命的な欠点はないように思いました。
過去スレが放置されてると書かれてますが、装着感については良くなったが多く、合わなかった方が少ないように感じました。
が、発売されてから時間が経ち、変わった方もいるのでは?や、近場には現物を展示していないなど色々思い、質問させて頂きました。
YouTubeのレビューやブログなども検索して読んでいます。
申し訳ありませんが私には駄菓子屋ポン作さんのコメントの意味がわかりませんでした。

書込番号:25136914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/10 22:11(1年以上前)

購入したqce2には、S,M,Lのイヤーチップとスタビリティバンドが付属しています。この組み合わせでフィットしない場合(私もそうでした)、SSとXLの2サイズのイヤーチップとスタビリティバンドのセットを入手する事で解決できるかもしれません。
ボーズのサポートセンターに連絡すれば無償で入手できます(ヨドバシでも入手できますが、1320円かかります)。
参考になれば幸いです。

書込番号:25137100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/02/10 23:48(1年以上前)

私もSoundSport FreeからQCEUへ買い替えました。

SoundSport Freeはスタビリティバンドとイヤーチップが一体なので
ぴったりフィットする人は限られていると思います。
幸い、私はMサイズでフィットしましたが、それでも左右でフィット感が異なります。
そもそもイヤホンの重心が外側にあるので、どうしてもぐらつく感じがあり
スタビリティバンドが少しきついくらいでないと脱落の不安がありました。

QCEUはスタビリティバンドとイヤーチップが別体になったので
いろいろな耳の形に合わせてフィッティングが可能です。
私の場合は、スタビリティバンドは左右ともサイズ2ですが
イヤーチップは右がM、左はSでフィットしました。
また、重心位置も改善されたので脱落の心配もなくなりました。

耳の形は人それぞれなので保証はできませんが
QCEUのほうがより多くの人にフィットしやすいことは間違いないと思います。

書込番号:25137254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 peace0101さん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/11 21:59(1年以上前)

>イヤホンヲタクのおっさんさん

コメントありがとうございます。
普段、SONYなどはLサイズを使用していたのでまさかXSが必要になるとは思っておりませんでした。
色々探しましたが「合わない」方が前モデルよりも少ないということは大丈夫かな、という気もしています。
購入したら取り寄せてみます。(どのみちSoundLink around-ear wireless headphones IIのパッドも取り寄せられるかサポートに連絡したかったので・・・)

ありがとうございます!


>ookkyyyさん
コメントありがとうございます。
SoundSport FreeからQCEUへの乗り換えと、まさに私が探していた方です!

なるほど、SoundSport Freeは確かにそうです。
抜けることはないけれど、どうにも外側に引っ張られているような、微妙な装着感でした。
2〜3時間つけっぱなしにして落ちることはないので使えない訳ではないのですが、この金額を出して同じ思いはしたくないなぁと思っていました。
そこまで特殊な耳の形ではないはずなので、購入してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25138632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2023/02/12 03:14(1年以上前)

<申し訳ありませんが私には駄菓子屋ポン作さんのコメントの意味がわかりませんでした。

意味がわかなければ、教えてあげましょう。
過去に貴女が建てた質問スレが全て放置されている、という事です。
GOODアンサーはどうでもいいですが、解決したなら、その質問スレを解決済みにするべきですね。
それでもわかなければ、価格コムのクチコミの使い方をお読みになってください。
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

Q:クチコミを書き込む時のルールやマナーは決まってる?
を読んでみてください。

駄菓子屋ポン作さんは単に難癖をつけてる訳ではありません、マナーの問題について書いておられますので。

書込番号:25138964

ナイスクチコミ!5


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/02/12 09:15(1年以上前)

>peace0101さん

購入の決心を後押しできたようでよかったです。

なお、フィッティング以外についてもSoundSport Freeとの比較で
ユーザーレビューをつらつらと書き込んでいますので
よろしければ参考にしてみてください。

https://review.kakaku.com/review/K0001470626/ReviewCD=1674361/#tab

書込番号:25139164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング