『盗難対策』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『盗難対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

盗難対策

2023/02/22 10:44(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:113件

https://news.yahoo.co.jp/articles/b963e55522c2d116545af106dd7a823a46cfcf05

リレーアタックをされたという事は盗難防止の後付け装置をつけていなかった!?
売買サイトは盗難されても協力しない。
盗難の罪は軽い。

自己防衛しかないですね。
絶対に盗まれないという保証はありませんが、強固なセキュリティシステムや監視システムは必要という事でしょうね。

他スレでも見ましたが、罪が軽過ぎるのは同意。

売買サイトが非協力的なのはしょせん他人事だからですね。
偽物売っても知らん顔。

書込番号:25153557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/02/22 12:52(1年以上前)

手の入らない奥のほうにGPSの発信機つけるのが
手っ取り早いですね

書込番号:25153749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4054件Goodアンサー獲得:55件

2023/02/22 13:38(1年以上前)

最終的に戻ってきても損害の補償は期待出来ないでしょう。

物理的に盗まれない環境を作るしかないですね。

人気の高級車に乗るならシャッター付きガレージが無いと安心出来ないです。

毎日心配でストレスと睡眠不足ですね。

書込番号:25153814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2023/02/22 14:11(1年以上前)

>Don't Wanna Cryさん

盗難保険はないのでしょうか?

書込番号:25153860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/22 15:10(1年以上前)

盗難保険に入ってたってそのクルマがすぐに入手できるわけではないでしょう。

書込番号:25153928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2023/02/23 00:54(1年以上前)

特定車種の盗難が当たり前のようになってる異常事態が長く続いてますね 困ったものです

盗難車は犯罪にも使われるし同一車種乗ってる人達の保険料も高くなるし社会的に被害が出てると思いますのでテロ犯並の罰則強化して欲しいと思う。

欲しい車を盗難に会うかも知れないと購入に躊躇する社会って異常じゃ無い?

書込番号:25154668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング