『BMW X1 20i Mスポーツ 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BMW X1 20i Mスポーツ 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW X1 20i Mスポーツ 納期について

2023/02/23 22:10(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

クチコミ投稿数:17件

2/19に契約しました。内容は、
X1 20i Mスポーツ テクノロジーパッケージ標準車
アルピンホワイト
ハイラインパッケージ
サンルーフ
コーティング
です。
納期が3ヶ月から半年とかなりアバウトなのですが、同じ様な契約内容の方はどのくらいの納期か教えていただきたいです。
初期ロットの方は参考にならないので、テクノロジーパッケージが標準になった方、お願い致します。

書込番号:25156028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/25 10:52(1年以上前)

>たなしげ0202さん

つい先日契約しました。
たなしげ0202さんの仕様(色は違います)に
+19インチホイールですが、今のところ6ヶ月かかるので9月納期と言われています(^^)

書込番号:25157953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/02/25 18:08(1年以上前)

>BeeSKYさん
情報ありがとうございます!
同じ仕様で納期半年であれば、私のも同じように半年くらいをみておいた方がよさそうですね。
19インチも迷ったのですが、デザインが18インチのほうが好きで変えませんでした。
車格的に19インチのほうが合うと思います(^o^)

書込番号:25158515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/25 23:01(1年以上前)

>たなしげ0202さん

デザインわかります!
どうしても19が良くてつけましたが、私もどちらかといえば標準デザインの方が好みです(笑)

付けると決めていた本国モデルの20インチが日本未導入なのが残念すぎました…
とは言いながらも全体的に大満足なので納車が楽しみです(^^)

書込番号:25158910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/02/25 23:07(1年以上前)

>BeeSKYさん

私もかなり迷いました!
ネットには21インチもあったので期待していましたが、19インチまででしたね。。
納車までゆっくり待つしかないですね( ^ω^ )

書込番号:25158919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/25 23:18(1年以上前)

>たなしげ0202さん

カタログの21インチは私も気になり営業に聞きました!
調べてもらったところ購入時には19しか選べないとのことで…
単体購入のオプションだろうとのことでした…
そうなるとかなり高価になるので諦めました(笑)

ゆっくり楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:25158934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/04 18:18(1年以上前)

>たなしげ0202さん

私の車の生産枠が確定したと連絡があり、4月最終週でした!
思ってたよりかなり早かったです!
船積みまでの待機、船から降ろすのも日数かかるので…早くても7月あたりかなと予想しています。

書込番号:25167953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/03/04 19:42(1年以上前)

>BeeSKYさん

情報ありがとうございます!
4月生産に間に合ったのですね!
7月だと早い方だと思います。
今の車の車検が7月中旬なので、私もそれくらいになってくれるとありがたいのですが、まだディーラーからは連絡がありません。
先が見えて一安心ですね(^o^)

書込番号:25168090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:39〜763万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング