『モニターが付かなくなった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『モニターが付かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターが付かなくなった

2023/03/13 09:04(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:251件

今朝エンジンをかけたら、少し時間がかかり、始動はしたものの、液晶モニターが付かない。再始動しても、だめ
ディーラーに行くしかないですかねえ。
ヒューズでも切れたのかなあ。
どなたか、同じ症状で解決された方いませんか。

書込番号:25179286

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:251件

2023/03/13 09:08(1年以上前)

こんなの見つけました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2441157/car/2727439/5711097/note.aspx
試してみます。

書込番号:25179291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/13 09:49(1年以上前)

たまになりますわ。
しばらく置いてたら勝手に復活します。
走行には支障ないとのことですが操作できないもの、多いですよね。

書込番号:25179336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:251件

2023/03/13 12:40(1年以上前)

先程、エンジンをかけたら、復活してました。お騒がせしました。3年乗って初めてでしたが、シトロエンあるあるだったようです。

書込番号:25179499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:209〜449万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (195物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング