『AirPlayでの映像は出ない?』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

RX-V773(B) [ブラック]

AirPlay対応の7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V773(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V773(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V773(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V773(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V773(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V773(B) [ブラック]のオークション

RX-V773(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • RX-V773(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V773(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V773(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V773(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V773(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V773(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V773(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]

『AirPlayでの映像は出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V773(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V773(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V773(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlayでの映像は出ない?

2023/03/18 17:50(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]

スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件 日々奔走 

友人から10年ほど使用してない綺麗な本機を頂きました。
AirPlay対応との事でiPhone12proからのAmazonミュージックは
再生出来ましたが、写真アプリの動画(ミラーリングの選択不可)、
YouTubeからは選択は出来て音は出るが映像は出ない状況です。

やりたい事は以下2点です。
写真アプリの動画再生。
YouTubeの再生。

2012発売機種なので不可と言われても全然納得ですが、もし
「見れてるよ」という方がいらっしゃったら、再度挑戦だけは
してみようと思うので、不可ーーーでも構いませんので情報頂
けると助かります。

書込番号:25186043

ナイスクチコミ!0


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2023/03/18 19:29(1年以上前)

>hattin89さん
メーカーサイトを見れば分かると思いますが、AirPlayで対応してるのは音声のみの再生ですね。

Youtubeなど、映像込みの再生ですとアップルTVやCromeCastなどが必要になると思います。

基本的に、AVアンプには映像の再生機能は有りません。

書込番号:25186168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19816件Goodアンサー獲得:1241件

2023/03/18 19:30(1年以上前)

>hattin89さん

AppleTVにAirPlayされると、
間違いなく映像は見れます。

書込番号:25186170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件 日々奔走 

2023/03/19 02:13(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
> 基本的に、AVアンプには映像の再生機能は有りません。

音声が飛ぶなら映像も飛ばせるのかな(設定かしら)と
思ったんですがAirPlayでの仕様だったんですね。

>LWSCさん
AirPlayの仕様で、唯一映像が出るのがAppleTVって
事ですね。
視聴デバイスは家に転がっていた古いただの液晶モニター
なのでAppleTVも視野に入れて検討しようと思います。


書込番号:25186661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V773(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V773(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

RX-V773(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング