『購入を検討してます』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討してます

2023/03/24 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

現在購入を検討してますが、色々調べると充電時間が長いなどその他にも評価があまり高くなくて躊躇してます。
でも、現在キャンペーンで激安の割にOSも12と新しめなので暫くは使えそうかな?とも感じてます。
用途は、主に動画視聴と検索やショッピングに使ういわゆるサブ?的な用途で自宅内のみと思ってます。
みなさんのご意見をお願いします。

書込番号:25192773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2023/03/24 04:46(1年以上前)

満充電までおよそ2時間強が長いとか、いわゆる急速充電じゃないのがそんなにイヤなら、おそらくOCNでの購入検討だと思うので同じメインチップを積むRedmi 12Cの方が良いと思います。

https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/SALE/NEWZRS00REDMI12C0640000.html

書込番号:25192796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/24 05:53(1年以上前)

スレ主はんの用途なら問題無いでー!
十分や!
Redmi 12CやけどUSB端子がMicro USBやからオススメせんでー
オワコン規格やからな!

書込番号:25192816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/24 06:02(1年以上前)

ポポIIさん
ありがとうございます
それを聞けて安心しました(笑)
12Cは色んな評価見てても避けた方がいいみたいですね

書込番号:25192820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/24 06:03(1年以上前)

ありがとうございます
12Cはちょっと遠慮しときたいです

書込番号:25192821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/24 06:05(1年以上前)

ryu-writer さん
ありがとうございました
でも12Cはちょっと

書込番号:25192823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/03/24 06:50(1年以上前)

>kizeさん
>主に動画視聴と検索やショッピングに使ういわゆるサブ?的な用途で自宅内のみと思ってます。
この用途でしたら問題ありません。
画面サイズも6.5インチなので、動画視聴、ネット検索、ショッピングで使うなら丁度良いサイズかと思います。

ポケットに入れて持ち歩くサイズでは大きので使いにくいですが、自宅のみの利用なら問題ないですね。

書込番号:25192847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/24 08:39(1年以上前)

α7RWさん
ありがとうございます
お話を伺い購入に踏み切れそうです!

書込番号:25192906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度4

2023/03/24 13:05(1年以上前)

>kizeさん
【動画視聴と検索やショッピングに使ういわゆるサブ?的な用途で自宅内のみ】
私の使い方も、まさにこれです。
とは言っても、自宅でもソファ・ベッド、トイレと限られますが・・・
動画視聴もYouTubeショート専用ですね。
4K等はTV&PCで見ています。

それと、外出専用でiPhone SE3を使用していますが、、自宅ではまったく使いません。
なので「バッテリー持ちがぁ」といわれるSE3でも充電は2〜3日に一回です。

充電時間ですが、「Turbo Power 15W」を使用しているのですが、2時間とかはかかっていないと思いますが。
確か1時間半といったところでしょうか。
Phone SE3も「Apple 20W USB-C電源アダプタ」使って、1時間弱なので早いほうだと思っているのですが・・・
参考になれば。

書込番号:25193166

ナイスクチコミ!3


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/24 14:03(1年以上前)

martell001さんへ
おお!実は私もメインにSE3使ってて、今まではそれまで使ってた6インチ弱のスマホをサブとして利用してきましたが、サポートも切れてしまい探してたところでした。
SE3で動画とか見るとほんとバッテリーが持たなくて探してて、決算月に期待するもこれと言うのが見つからず困ってました

書込番号:25193236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度4

2023/03/24 15:57(1年以上前)

>kizeさん
【SE3で動画とか見るとほんとバッテリーが持たなくて】

そうですね〜、それとSE3じゃ画面小さいしね。
でも、携帯するには小さい方がいいしね。

はっきり言って、この機種激推なわけじゃないよ。
昨年の10月にキャンペーンとかで2万円ちょっとで安く買えたし、moto care1年無料だったし、使ってみると
画面大きくて使いやすいし。てとこかな。

書込番号:25193361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/24 22:47(1年以上前)

martell001さん
私も例えば中古のiPhoneや新品のpixel6aなど他に本命はありましたが、pixelなどは本体一円などでもその運用をキャリアや例えサブブランドでもそこそこ高い為、結局総額として見ると・・と感じている間にセールも無くなってしまいました。
この機種を検討したのは、本体千円と運用格安SIMなので総額としても激安だったからです。
それとAndroid自体が長く使えないことから、そんなに頑張って買う必要あるか?とも考えてまして、正直この機種が大本命ではありませんでした。

書込番号:25193878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング