PC何でも掲示板
【使いたい環境や用途】とにかく入れて使えるようにするためにお願いします
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
ちなみに今自作のPCにはLinuxを入れています
書込番号:25204199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問の始点がずれてる。
Windowsのライセンスを買ってから質問してくれ。
書込番号:25204222
2点
>Windows11自作PCの入れ方教えてください
Windows11自作PCの入れ方を検索してください。
その上で、やってみて上手く行かなかったことを質問してください。
検索して分かることをわざわざここに書いたとしても、読んで分かる程度の話なら検索でも分かるでしょうってなもんです。
書込番号:25204227
7点
インストーラーの指示に従ってインストールすると使えるようになりますよ(⌒▽⌒)
書込番号:25204283
2点
>肉たらしいさん
>クールシルバーメタリックさん
申し訳ございません先程の質問内容が不十分でした。
そのうえで質問してもよろしいでしょうか?
「最小システム要件に達していません」この場合プロセッサー メモリー ストレージ UEFI TPM 全て確認したのですが
次に進めない場合何が要因かと思いますか?
書込番号:25204304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
構成を記載した見たら?
何か見落としがあるかもだし
書込番号:25204323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 5:18:15 | |
| 4 | 2025/12/21 13:28:10 | |
| 2 | 2025/12/20 0:31:16 | |
| 12 | 2025/12/20 9:53:21 | |
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 20 | 2025/12/17 23:14:17 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 | |
| 4 | 2025/12/12 21:15:26 | |
| 6 | 2025/12/13 2:18:48 | |
| 4 | 2025/12/12 19:34:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

