『整備士不足はどうなるんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『整備士不足はどうなるんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 整備士不足はどうなるんだ?

2023/04/03 09:31(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

元々、人気のなかった整備士の仕事はカーボンニュートラルでお払い箱になるから、ますますなりてがないんだ(°Д°)
お歳な整備士がどんどんいなくなるのに、若い整備士が入ってこないんだ(;つД`)

いずれ車検難民とか出ないのか?
車検が1年待ちとかになったら困っちゃうんだ
そうゆう心配は必要ないのかお?

ところでEVの車検は誰がしているんだ?ガソリン自動車とEVでは被る部分もあるだろうけど、動力と燃料が全く違うお(°Д°)

書込番号:25207127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2023/04/03 09:56(1年以上前)

>車検が1年待ちとかになったら困っちゃうんだ

全ユーザーがユーザー車検実施




書込番号:25207142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/04/03 10:28(1年以上前)

アンタもこったら暇つぶししとらんで整備士になったらエエ

書込番号:25207166

Goodアンサーナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2023/04/03 10:33(1年以上前)

大丈夫だよ。
包丁間男さんの単なる杞憂です。

書込番号:25207173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 10:35(1年以上前)

かおとだお

書込番号:25209705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング