『miui14のアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miui14のアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

miui14のアップデートについて

2023/04/22 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 manareonさん
クチコミ投稿数:24件

一昨日の夜確かにmiuiのアップデートが表示されていた
んですが、今は表示されていません。
現在のあたしのデバイス情報ではmiuiのバージョンは
global13.0.6安定版になっています。
アップデート情報確認ボタンを押しても変化なし。
ただ、一昨日の夜中アップデートがきてることを確認
したあとデバイス情報からバージョンを確認する画面で
右上の点が上から3つ並んでいるボタンを押下して
最新のバージョンをダウンロードを押下してしまった
んです。これでmiui14がダウンロードされるものと
思っていたのですが、ダウンロードされたのは元々の
global13.0.6だったのです。ダウンロード、インストール
したあと、miui14のアップデート通知はなくなって
いて、現在に至ります。どうすれば、アップデート
できますか? ご教示ください。

書込番号:25231939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
独願龍さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/22 19:00(1年以上前)

>manareonさん
貴女と全く同じことを昨日しました。
何も心配いりません。今日再度アップデートが表示され無事に完了しました。
暫くじっと待っていましょう。

書込番号:25232081

ナイスクチコミ!2


スレ主 manareonさん
クチコミ投稿数:24件

2023/04/22 23:07(1年以上前)

まだ表示されません

書込番号:25232390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2023/04/22 23:15(1年以上前)

>manareonさん
順次配信のものを、その時に放置しておくと、順番が次の人になってしまうことがあるようです。

アップデートお知らせが消えました!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25152620/#25152620
>躊躇している間にアップデート表記が消えました!
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25152620/#25152720
>アップデート通知が出ている時にアップデートしないと他のユーザーに順番が移るため自分の通知は消えます
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25152620/#25153428
>ご指摘の通り、順番から外れて後日アップデート通知が来ました。


https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq37
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>ファームの配信は順次配信となります。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。
>配信後、1カ月も待っていれば、順番が遅い端末でも配信されるはずです。

書込番号:25232399

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 manareonさん
クチコミ投稿数:24件

2023/04/24 22:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご丁寧にご教示いただきありがとうございました。
今朝起きてからやはりアプデは、きてなかったので
†うっきー†さんのおっしゃるとおり、しばらく順番
を待ってみることにします。また報告します。

書込番号:25234988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2023/04/25 21:45(1年以上前)

>manareonさん
「アップデートの設定」→その他→「早くアップデートを受け取る」をONにされると早めに飛んでくるかもしれません。
私もmanareonさんと同じ状態にありましたが、上記設定をしたことで2日後に再度通知が来ましたので。

書込番号:25236163

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/26 20:16(1年以上前)

>manareonさん
別スレで、アップデート画面の3点ポチがでなかったものですが。
設定 → アプリ → アプリを管理 → 右上三点 → すべてのアプリを表示 → アップデーター → データを削除

これやったら直ぐに来ました。
初期化しなくてもいいので、試してみてはどうでしょうか

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036998/SortID=25226708/

書込番号:25237339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


alimさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/30 00:52(1年以上前)

>manareonさん

まだ、一部のユーザー限定のパイロット版だから急がない方が良いです。

それとも、お毒見役に立候補しますか?

[Feedback] MIUI 14 Beta TW Stable version V14.0.1.0.TKDTWXM for Xiaomi 11T Pro Mi Pilot Release!
https://new.c.mi.com/global/post/590166

書込番号:25241348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング